現在、メインのブログ更新は、新サイト『片付けものさし』https://nagashimayuka.com/)のほうで行っています。 最新のブログ・提供中サービスメニューをご覧になりたい方は、ぜひ新サイトのほうをごらんください。ウインク
 
こんばんは。
横浜の整理収納アドバイザー、ゆかちんです。
 
最近、アラフォーのくせに、
「ゆかちんです」とかいうのが恥ずかしく
なってきました…デレデレ
もう、名前も公開しちゃってることだし、
「長島です」にしようかなー。
堅いかなー。
何かいいあだ名、ないですかね?(笑)ニヤニヤ
 
 
さて、今週は出張お片づけの現場が3日間、
幼稚園の役員仕事が1日あったので、
だいぶバタバタしていました。アセアセ
 
出張お片づけのほうは、
モニターとして写真掲載OKのお客様もいれば、
NGのお客様もいたり。
(バタバタしすぎてて、レポ書けてませんが…)
文房具のお片づけが2件、キッチンが1件でした。
 
{78DCFECB-64DA-4F56-B529-1A7A3B181EAB}
(こちらは写真掲載OKのお客様のデスクです)
 
現在の平日のサービスは、
自転車でお伺いできる距離のお客様のみで、
時間も3時間という短い時間。
はじめてのお客様は、座学やヒアリングもあり、
実作業は1.5時間ほどになってしまうことも。
 
もとより整理収納が好きなワタクシ。
作業後は、
あー、あれもやりたかった、これもやりたかった
と思うことばかりです。
時間が足りなーい!!!
もっとやりたーい!!!
 
実際、自宅の収納を考えたりするときは、
飲み物を飲むのも、トイレに行くのも、
ご飯を食べるのも忘れて没頭してしまうほど。
 
もうね、文字通り、
三度のメシより整理収納が好きなのです(変態)ちゅー
 
・・・あ、
ブログの書き出し、このフレーズでいこうかな。
「三度のメシより整理収納が好き、
横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。」
 
ひねりなさすぎ?
直球勝負な私らしいし、まあ、いいかも?
 
今日はだいぶんくだらない日記ブログで、
失礼いたしましたグラサン
 

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納・片付け

 わが家の快適収納 

にほんブログ村テーマ 整理収納アドバイザーへ 整理収納アドバイザー

 

下の2つのランキングに参加しています。

今日の記事、参考になったよ!というかたは、

ぜひポチっとしていただけると、助かります!

 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ