ミッドタウン日比谷の「Pâtisserie & Café DEL’IMMO 」の2018年10月1日〜11月末まで期間限定の「メランジュフリュイ ~マリー・アントワネット~ 」を食べてきました。

午前中に後ほどアップ致しますところへ行き、その後娘と合流し、ランチと一緒にマリーアントワネットのパフェを楽しんだのでした。

ストロベリー、フランボワーズにライチ、そしてビスキュイシャンパーニュも入ったピンクスイーツに
温かなチョコレートをかけていただきます。
 
パフェとピザを娘とシェアしました。
パフェもピザもサラダもとっても味がよくて楽しめました。
マリーアントワネットのパフェは2300円(税抜き)、ピザとドリンクのセットは1080円(税抜き)でした。
 
土曜日の14時近くでしたがすぐに入店することができました。
でも帰りには並んでいらっしゃいました。
帝国ホテルのマメールなどを見たり、
ペニンシュラのカフェでまたまたお茶してフランス大使公邸へ向かったのでした。