赤坂クラシックハウスでのティータイムの前にホテルモントレ赤坂のお二階のエスカーレにてランチしました。



窓の外の緑を仰ぎながら乾杯音譜

お友達が一休の予約ではドリンク2杯付いて2700円だけど、プラス300円で飲み放題になると教えてくれました。(でも2杯で充分楽しめました)

マグロのタルタルにシードル風味のショロンソース
小さな野菜とメランジェサラダ

クリーミーなオマール海老のビスク 16穀米のリゾットを添えて

全部とっても美味しい中でも焼きたてパンが程よい柔らかさでとっても好みでした☆

オリーブオイルの中にピクルスが入っているのも夏にとってもマッチしてました。

お魚をお願いしました。

太刀魚のポワレ バターとディル風味の野菜パスタに香草ソース

バジルがちょうどよかったです。

デザートはワゴン見てるだけで嬉しくなってしまいます。

お友達のデザートプレートはお誕生日のメッセージが描かれてとても豪華でした!


ヨーロッパの隠れ家ホテルのようなモントレ赤坂はゆったりと落ち着いてお食事や語らいができてとてもよかったです(=⌒▽⌒=)

こちらは7月末に下記記事の赤坂クラシックハウスに行く前に訪れました。

http://ameblo.jp/yuka3304/entry-12184996919.html

モントレ赤坂・エスカーレ

http://www.hotelmonterey.co.jp/akasaka/restaurant/plan/11511.html