今日は、休日ラブ

いつものように
6時頃、目が覚めて
ボ〜ッと空を眺めていたら
また、いつのまにか寝てましたzzz

寝るのが大好きな私…ラブラブ

久しぶりに、たっぷりと
睡眠出来た事に
すでに幸せを感じた休日ハート

お昼過ぎから
ゆっくり用意をして
行ってきました
久々のTrinityへ…ルンルン

出迎えてくれたのは
yuu先生ではなく
スピリチュアルカウンセラー
テレジアさん照れ



不思議な力を持っている
テレジアさん音符

私が知りたかった事だったり
迷っていた事
そして、疑問に思っていた事の
答えが聞けて 
あっと言う間の一時間でしたキラキラ

面白くて
かわいいテレジアさんおねがい
ありがとうございましたラブラブ

また、お逢いしたいです星

そして
その後は車の点検に行って
ピッカピカに車を洗ってもらって

yuu先生と、待ち合わせピンクハート

久々『天ぷら ひらお』へ…爆笑

{04598B05-F5C4-4552-A520-8190425EBD51}

先週も、会っているのに
なんかとっても
久々な感じ…アセアセ

ひらおでの時間だけでは
足りないので
星乃珈琲へ…ウインク

お腹いっぱいになったはずなのに
見たら食べたくなるタラー
甘いものは別腹!!

{3C7F7175-B6E5-4B96-9FD4-6E81F9FD235A}

天ぷらも、デザートも
とっても美味しかったですルンルン

yuu先生とも
ゆっくり話せて
と〜っても幸せな休日でした星

ありがとうございましたハート

また、明日も
良い事ありますように…流れ星

おやすみなさいzzz