今日は、午後から
ボディスクールのモデルを
させていただきましたおねがい

今日で、スクール3回目の
MIKIちゃん…

3回目とは思えないくらい
位置も圧のかけ方も
きちんとできていました!!
(尊敬しますキラキラ)

私が、スクールに通ってた時とは
大違い…アセアセ

ちゃんと、旦那様や
お友達で練習されてるとの事でした…キラキラ

Yuu先生から、背面の
ビフォーアフターの写メを見せて 
いただいたのですが…
ビックリするくらい
違いが出てました星

おかげで、私のカラダは
スッキリして軽くなりましたラブ
ありがとうございますハート

Yuu先生との圧の差や
位置など…
ちゃんと、うまく伝えられたか
不安ですが…
私も、ボディの復習ができて
とても、貴重な時間を過ごす事ができました!!

ありがとうございましたラブラブ

そして、スクールが終わって
Yuu先生と、いろんなお話を
させていただきましたハート
そのお話は、また明日…キラキラ

良い休日でした星星星


{CE31F071-8E35-4FDF-AE72-51F1642D0AD7}