東京披露宴。 | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

本日、東京での友人披露宴が終わりました!


1.5次会形式でお料理はしっかり、雰囲気は砕けた感じになるようにしました。


{44661437-1518-4908-B6A6-3DAC51DA81AC:01}


披露宴は【私たちの結婚を心から喜んでくれる大好きな人達】というくくりで、かなり厳選したゲストメンバーで行いました。


今まで生きてきた時間で2人の歴代の大好きな人がみんな集まってくれて、大好きな人と結婚するのを祝ってくれるなんて最高の1日です。


サプライズでMovieや寄せ書きも賜り、感動して涙が止まりませんでした。


本当に幸せな1日。

一生で1番幸せな1日でした。








{92BF2BA0-38A2-4774-ABA8-78B030ED11C4:01}

ウェディングケーキは二人が大好きなチーズをあしらった、チーズケーキでした。

とても美味しゅうございました。


みんなでたくさん写真を撮って思い出作れてよかったな。


明日から、また日常が始まります。

新婚生活、とはいえもう3年も一緒に暮らしているので慣れっこですが、これからの道のりは長いです。



お互いに大切に丁寧にしていきたいです。