続いて行動編♡





東京から大阪まで往復新幹線というとってもリッチな感じで行ったよo,+:。☆.*・+。


その頃キスマイは空港を無事出発したとの情報が入ってきた♡




まだ、(キスマイ)スイッチoff!!!w

朝ごはん食べたりお菓子食べたりTwitterでキス情みたりして大阪到着・:*+.\( °ω° )/.+*:・


ホテルが難波だから難波へ移動!!!

すごく、キレイなホテルで予約してくれたちーちゃんに感謝♡

荷物あずけて難波、心斎橋をウロウロしてクルチアーニの本店に行ってきた!

キスマイがみんな色違いで付けてるクルチアーニと同じやつ♡





この玉森くんが付けてるやつ♡
ネットだといまだに売り切れなんだよ!キスマイのすごさね!w





で、オソロで買ったよ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ずっと欲しかったから買えてよかった♡
玉森くんと同じカラーはなかったよ!!!

北山くんのカラーが綺麗で少し欲しかった!

そのあと2000円でヘアメして京セラに向かう♡





今回はこんな感じで双子参戦(。・ω・。)
(キスマイ)スイッチon!!!

てか、大阪全体的に東京よりも派手だよね!すべてにこってる♡

ほんと個性溢れてて可愛かった♡
盛り髪の多さもはんぱなかったww


6:00に始まって9:00前に終了!


しばらく京セラ内にいて余韻に浸って外で余韻に浸って難波に戻ってきて夕御飯!

粉物すごく食べたくて探したけど時間が時間で居酒屋かファミレスしかなくて結局びっくりドンキーww


12:00過ぎくらいまでずっと語ってホテル到着(。・ω・。)

部屋入るとき気づいた!!!!
なんかキスマイ運とことんあるななんて思っちゃった♡


みてみて!!!!






部屋番号が 【810】
キスマイのお誕生日!デビュー日だった♡






部屋でミントツアーのDVDみてコンサートの延長みたいなのやろうとしたけど気づいたらうち寝てた!!!後悔(泣)


3時頃起きてお風呂入って寝たww


次の日は10:00頃チェックアウトして難波でお買い物♡

オーラスに行く人をみると羨ましくて辛かった笑

うちらも参戦気分で東京ドームと同じ髪型とキスマイのもの身に付けて歩ってたから参戦すると思われてただろうなぁ♡♡♡





こんな感じで!

で、たこ焼き買って新大阪まで行って東京着!!!

キスマイのオーラス終わる頃に東京に着いたの(泣)成田でお出迎え考えたけど止めた笑

コーリングうたったってゆうことを東京で知ってえーーーーーーって2人で叫んだ!

しかもキスマイから出てきたとか羨ましい(泣)

オーラス入りたかった~
こんどは、東京で、やってね!!!♡♡♡


こんな感じで幸せな一泊二日が終わりました!!


ほんとーに幸せだったね!!!



改めて感じたことはくしゃくしゃ笑顔の玉森くんもかっこいい玉森くんも全部大好き!!!!







あと、玉ヶ谷コンビもだーーいすき!





高身長で大人な玉ヶ谷コンビ=うちらです♡

アリーナでも視界邪魔されないもんね(。・ω・。)

ほんとうに最高な同級生&愛方ちゃん


また、キスマイから幸せもらおうね♡








Android携帯からの投稿
AD

12/14(土)SNOW DOMEの約束in大阪

テーマ:

Kis-My-Ft2 ドームコンサート行ってきたよー・:*+.\( °ω° )/.+*:・


玉森くんに会いに行ってきた(・∀・)♪





もうね、本当に幸せだった!!!
京セラは東京ドームと比べると全然狭い!

席はバクステ側の中央アルファベット席!!!!

東京ドームはアリーナ席だったから後ろから見守ってる感じだった所を今度は真正面で見れた~


とりあえずセトリいっきまーーす♡


♬*゜1、Luv Sick
♬*゜2、ETERNAL MIND
♬*゜3、FIRE BEAT
♬*゜4、Everybody Go
♬*゜5、WANNA BEEEE!!!
♬*゜6、運命Girl
♬*゜7、xLunaSx(藤ヶ谷ソロ)
♬*゜8、サバイバー(玉森ソロ)
♬*゜9、Brand New Season
♬*゜10、Strawberry Dance
♬*゜11、キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~
♬*゜12、My Registance~タシカナモノ~
♬*゜13、キミとのキセキ
♬*゜14、Kis-My-Me-Mine

MC&キスマイ裁判

【寂しそうにしている彼女をそっと抱き締めてください~甘い言葉を添えて~】

♬*゜15、モテたいぜトゥナイト
♬*゜16、2nd Overture
♬*゜17、Black&White
♬*゜18、アイノビート
♬*゜19、Shake It up
♬*゜20、We never give up
♬*゜21、Tell me why
♬*゜22、Give me...
♬*゜23、タビダチノウタ
♬*゜25、Catch Love
♬*゜26、keep on smile
♬*゜27、テンション
♬*゜28、SNOW DOMEの約束

♡♡♡アンコール♡♡♡

♬*゜29、棚からぼたもち(横宮ニ千)
♬*゜30、kickin´it
♬*゜31、Lucky SEVEN!!
♬*゜32、SHE!HER!HER!
♬*゜33、SOS

♡♡♡ダブルアンコール♡♡♡

♬*゜34、千年のLove Song
♬*゜35、若者たち


トリプルアンコでもう一回スノド聴けると思って参戦してたからショック!!!ww


感想と軽いレポ!

まず、Luv Sickで始まる瞬間のあのゾクゾク感がホントたまらなくて(*´д`*)

7人が、並んで出てくるんだけどキターーーーって感じw

最後の方のみんなが手をまわすところほんとかっこいい!!

エビバディでは北山くんバクステのど真ん中で転んで少しの間笑って座ってたーw


わなびーで
「I wanna be free」の所の藤ヶ谷くん個人的になっとくいかずw

やっぱ、freeのところは可愛く言って欲しかったなぁ~!

ルナーズ藤ヶ谷さんとかやばーーい!
sexyすぎて会場悲鳴のあらしだよ!!

そして、そして、サバイバー♡
玉森くんソロ曲!!!ドリボの時からかっこいいなと思ってた服!

実は玉森くんの私物だったんだーーー(灬ºωº灬)!!!!





黒のインナー以外は全て玉森くんの私物♡

あと、キスウマイの玉森くんと北山くん安定の投げキッス♡♡♡また頂いちゃった!



MCもおもしろかった~!!!!

MCになった瞬間のトイレにいく人の数が多すぎてビックリした!!

北「女の子なんだから我慢しなくていいんだよ!行ってきて!」発言優しすぎてキュン♡

千「せっかく椅子があるんだからそこにトイレ仕込んどけばいいのにね」←wメンバー、ファン失笑

それと、天井席みて北ニのどっちかが「あんな上まであるんだ!あそこ、4階?」

千「天国じゃない?」←メンバー、ファン失笑
多分ニカ「天国ってw」
千「言ってみただけ!」この時の千賀くんの照れ笑いがすごく可愛かった!


それと藤ニの″いつやるの?″のくだり!笑

藤ヶ谷くんやっぱりシカト!けど3回目くらいに

藤「なんかオレすごい冷たい人みたいじゃん!別に言おうと思えば言えるよ!」

ニ「いつやるの!」

藤「今なっし~♡」きゃーーーーーーーーーー!!

太輔なっしー来ましたー!
東京では一切ふなっしー発言しなかったから封印なのかと思ってたら嬉しかった~♡

他にも「あいしてるなっしー♡」とか楽しんでた!


またまた面白かったのが横尾さん!
京セラ初日の前の日が舞祭組Mステ生放送だったんだけど、横尾ソロどうやら本人曰くうまくいったらしい!!!

そして終わったあと藤ヶ谷くん横尾さん戸塚の3人?だっけ?とお疲れ様会したらしい!

で、そろそろ、帰ろうとなったとき横尾さん機嫌いいから鞄をかっこつけて持ち「俺がタクシー捕まえてくるよ!」と!

でも、Mステのポスターとか持っていたにも関わらず三台にスルーされたんだってw

爆笑!!!!!さすが、横尾さん!!!


その横尾さん自信のあるMステをリアタイでみてた玉森くん

玉「あれ俺ら遺影みたいじゃない?」と、笑ってた!確かに!!!!

そして玉森君、天井見て口をパクパクしてたからどうしたのかみっくんが聞いたら

「おひるやすみは~」ってお昼のうたを歌ってたらしい!

玉「マイク通すと邪魔になっちゃうじゃん?」と完璧玉森ワールド!!

いや、もっとマイク通しておしゃべりしてくださーい!!!

あと、仮面ティーチャー宣伝
藤「この、会場限定のチケットを買うとこのポストカードとおれがついてきます!」

本気にしちゃうからやめてーーー・:*+.( °ω° )/.+*:・

自分の写ったチケ見てかっこいいねっていわれて「(ジーッと見つめて)あ、ほんとだ!」ww

藤ヶ谷くんほんと自分に自信あるんだなー♡

あと宮田の食い気味の今でしょもおもしろかったー!!

あと、藤ヶ谷くんのLINE発言のときの会場の盛り上がり!!w

すごかった♡

LINEのIDおしえてほしいーーー!


キスマイ裁判の玉森くんはほんとーーに死んだ!かっこよすぎるーーーo(〃^▽^〃)o

東京ドームの時はスリスリ ハァハァで終わっちゃったから今回は満足♡

とろけちゃった~♡♡♡

それと横尾さんも面白かった!!

Everyday~~~~~。の時!!!!

横尾にとって飛躍の年になると藤ヶ谷くんw


横尾さんノリノリでした!!


いじょーーーですっ!!!!!!!(北山)


そして、2nd Overtureからのブラホワ!
これは大好き!!!
ブラホワのカッコ良さは異常(∩´∀`∩)


DVD出たらリピートしまくる!
毎日見てから寝たいくらい好き♡

ネバギバはアリーナツアーのときも東京ドームのときも玉森くんの真正面だったけど今回は北山くん・:*+.( °ω° )/.+*:・


ほんと、ダンスがうますぎるよ!!!


Tell me whyも素敵だった!
もういい曲すぎてふわふわしてた!
藤ヶ谷くんが音外したの♡いい所で♡キュン


そしてそしてGive me...

もうかっこよすぎるよ!北山宏光ーーーー。

北山くんの歌声、ダンスは魅力の塊♡
今回はどこから花束持って登場なのかと思ってたらアリーナ側から登場!!!

また、花束ギリギリ届かなかった~。

もっと横にズレてくれればー。笑


キャッチラブの
藤「愛がとまらない」
玉「とめられない♡」

の玉森くんの声と顔は忘れない!(*´д`*)♡♡♡

テンションで気分があがってからのスノド。

スノドはじまるとあー終わっちゃうって悲しくなる。:゜(;´∩`;)゜:。

練習で安井くんがペンラの切り替えとか教えてくれるん!

ペンラの演出アリーナ席よりスタンドの方がきれいで感動した!

キスマイと同じ目線にちょうどいたんだけどちーちゃんといまこの景色同じ目線でみてるのしあわせだねって話してた♡

ほんときれいで東京ドームよりも、慣れてる人がおおかったみたいでペンラの切り替えとかそろってて感激!

スノドは大切な曲!


そしてアンコール!!!

棚ぼた!!!!

BUSAIKU BUSAIKU ole

のBUSAIKU全力で歌った!!!!


棚ぼたやっぱ、高まる!!!
横尾さんが、上手くうたってたよーーん♡


また、舞祭組と、一緒に盛り上がれて良かった!

しーはーはーは玉森くんのハート2回ともうちらの方向でやってくれたから最高でした!!!


北「裸にして欲しい人~♡」
客「はーーい♡」←全力で


しはは楽しくてだいすき!!!!!


そして、ダブルアンコで終り(泣)
スノドダンスバージョンみたかった~(泣)


オーラスフォースアンコもするんだったらトリプルしてもよかったんじゃない?笑


でも、ほんとに幸せだったぁ!
今回明確な玉森くんからのファンサは残念ながらもらえなかった!

たぶんうちじゃないよーなそーなような!
両隣太輔さんしかいなかったからうちかなー(๑• . •๑)??

やっぱ、前列じゃないとダメだ♡
良席、ファンサが大好きなんでぇ!!!

今回もアルファベット席で良い席だったけど♡


目の前でアリーナ席の最後列だったサンタコスの二人組に千賀くんがハグしに行っててなんだ、コノヤローって千賀くんに思っちゃった笑

千賀くんの大胆なファンサいつもうちの目の前!笑

そして、うちは千賀くんから一度もファンサもらったことないΣ(゚д゚lll)

いい加減わたしを見てくださいw

でもウチは、玉森くんだけみてくれれば、それでじゅうぶん!!!

玉森くんのファンサはほんと宝物~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


キスマイありがとう♡


ほんとに、幸せでした(๑•o•๑)♡




ちーちゃんがくれた玉ヶ谷コンビ!
あっ、うちらね・:*+.( °ω° )/.+*:・w






日曜日はスノードームを見てきます!


そして、近いうちに行動編も書きたいと思います♡


See you ちゅっ\ドーーン/










Android携帯からの投稿
AD