ハート娘の成人式の着物
やっと決めてきました爆笑


担当してくれたお姉さんがとても親切で
娘の希望を叶えてくれようと
色々提案してくれてラブラブラブ
とても満足のいく着物選びができましたピンクハート

お礼に笑い文字でお名前を書いてお渡ししたら、とっても喜んでくれましたキラキラ




笑い文字ははがきと筆さえあれば
いつでもどこでもすぐに書けて
感謝の気持ちを伝えることが出来るんですよラブラブ


ただ今、笑い文字普及協会では
お母さんに一生に一度のありがとうを伝えようキャンペーンを開催しています。


母の日までの特別キャンペーンで、
いつもの講座に+10分、お母さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。



私の講座はこちら下矢印