image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年5月半ばの
ヨーロピアンフラワーレッスン💐

生花アレンジメントコースのテーマは、基本形🌲

上級コース:ユーバーシュナイデント
交差するデザインを美しく表現されました✨

初級コース:インヴァーティドティー
アルファベットのTを逆さにしたような
難しいデザインを、可愛らしく製作されました🥰

いけばなモダンアドバンス:クレッセント🌙
カンパニュラ、木苺、ホワイトレース、
アルストロメリア、ヒペリカム等を用いて
綺麗な三日月形に活けられました🌙

はなあそびステップくらぶ:プリザーブドフラワーブーケ
ペーパーボードに、レースやリボンを
あしらった花束を想定して、
カーネーションやアジサイ等でアレンジした
とてもかわいい、母の日のプレゼントが
出来上がりました💐

#フラワーアレンジメント
#宝塚市フラワーアレンジメント教室
#フラワーレッスン宝塚
#ヨーロピアンフラワーデザイン連盟
#生徒様お作品
#フラワーサークル売布会館
#フラワーサークル逆瀬川
#西逆瀬川自治会館
#駅近フラワーレッスン
#逆瀬川駅すぐ
#たからづかな生活
#ヨーロピアンフラワーデザイン連盟認定講師
#インヴァーティドティー
#ユーバーシュナイデント
#いけばなモダンフラワーアートコース
#クレッセント
#はなあそびステップくらぶ
#プリザーブドフラワー
#ボードブーケ
#カンパニュラ#カーネーション
#デルフィニウム
#ホワイトレースフラワー
#ブルースター
#木苺#ドラセナ#バラ🌹
#ヒペリカム
#花好きな人と繋がりたい