​​2022年6月より(当時33歳)

オーネットにて、1年間ほど婚活。

34歳になり、結婚相手としての
条件を満たした元彼とよりを戻し、

現在結婚に向けて話し合っています
ドキドキ



こちらの話の続きです。↓


えっ?


そんな話聞いたことないんだけど!爆弾
なんでよく分からないしきたりの理由で
こっちが合わせなきゃいけないの?むかっ


私の父は体調が悪く、
旦那さん(予定)の地元まで
移動するのもきついしあせる


私の地元には旦那さんの
お義兄さんも住んでいて
集まるのには割と便利だと思うんだけど目


しかも花嫁の方が衣装とかの
打ち合わせも多いし。


私の地元の方が良くないーむかつきむかつき??
モヤモヤして。


旦那さん(予定)に

「ご両親は体調が悪かったりするの?

私のお父さんは最近体調悪いし、
お義兄さんだって、
私の地元に住んでるし、
花嫁の衣装の打ち合わせも多いし。

お義母さんがそうやって
言ってるの??」


「いや、体調悪くないよ。
なんかそういうもんかなぁーって
思ってただけで。

ごんちゃんは、自分の地元がいいの?」


「うん…。」


「わかった。
勝手に話を進めるのも良くないから
両親には聞いてみるけれど。

両親にはごんちゃんの
地元でいいか聞いてみる。」


というわけで、
まだ保留中ではありますが、


自分の地元も候補に
入れてもらいましたチョキドキドキ


まぁ、とりあえず話を聞いてくれる
旦那さんでよかったかな!?


旦那さん(予定)
お義母さんに上手いこと言えるかなあせる


私の印象を下げずにいってほしいあせるうーん
というお願いもしたパー
(こういうことも言える人で良かった笑)