前にもブログに書きましたが、

元カレ君に

ときめいたことはありません。真顔




そんな気持ちで結婚して大丈夫か?

みたいな記事も書いちゃったり笑↓





挽回させてもらうと

元彼君、人柄は良くて(多分)。



根っこの人間性とかも

良い人だなって思います。

お仕事も真面目に頑張るし。



歩み寄ってくれるところもあるし、

私の頼み事や意見も聞いてくれます。



何より私が自然体でいれて、

そしてそんな私を

元彼くんが好きでいてくれる、



居心地の良さが結婚の決め手です。



男として好き!より、

一緒にいて楽を

取っちゃった感じです笑笑




例えば、

わたし、すごく好奇心旺盛で

色々チャレンジするのですが、

三日坊主で…。

(ブログは続いてるから

本当に好きなんだと思う)



周りの人には呆れられたり…魂が抜ける



でも元彼くんは

「ごんちゃん次は

〇〇ブームが来たんだねー爆笑

って笑って流してくれるところも◎



私が

「〇〇行きたい!」

「〇〇やりたい!」

と言ったときにも

ノリよく付いてきてくれる。



元彼くんなら結婚しても

「私らしくいられるかな」

って思って結婚することにしました。



という一応自分の中で、

前向きな気持ちがちゃんとあります笑



後はおまけで、


・元彼くんは行列に並ぶのが平気で、

一緒に待ってくれるところ。


・私の愚痴や話をずーっと

嫌な顔せず聞いてくれるところ。

↑これは私の中で、

めちゃくちゃポイント高いです。


・元彼くんは一人暮らしで

親から自立してるところ。


・元彼くんのご両親、

そんなにうるさくなさそうで、気楽そう。

元彼くんは末っ子というところも、

私としては気楽だなっておもいます。

↑もちろん何が起こるかは分からないけど。


・お義兄さんが素敵だった。

やっぱり結婚てなると、向こうの家族も大事ですよね。お義兄さんにお会いしたらとても優しそうで、すごく安心しました。




総合評価で

「この人なら結婚してもいいかな?」

って思って結婚することにしました。



なので、

「好きな人と結婚したい!

一生このひとと一緒にいたい!」と思って



そういう男性に出会うために

長く婚活してる女性に

「こんなパターンの結婚もあるよおねがい

参考にしてもらえればって思います



わたしもずーっと

「大好きな人と結婚したい!」

と思っていたので。



元彼は恋愛結婚と思っているけど、

私は冷静婚だと思ってますてへぺろ



疲労回復に↓





可愛いなぁ↓



いまだに愛用してます↓