Nさんは実家暮らしで

資産家の良いところの息子さんでした。



2人のお姉様がおり、

遅くに生まれたNさんは

ご両親から可愛がられたようです。



確か、Nさんが27歳ぐらいの時でした。


Nさんとのデート中

何気ない会話の中で



「先週おかんと、映画観てきたー」



と言ってきたのです。




お母さんと映画!?

27歳の男の人が!?

友達と行かない??



お母さんと映画って

ちょっと恥ずかしくないのかな!?



一瞬そう思いました…。



が、

まあ実家ぐらしだし、

そんなとこもあるのかな?びっくり




と思いました。




思い返せば

Nさんが友達と遊んでる話

聞いたことないです。



毎週ご家族と一緒に過ごしてる

印象でした…。




そして、この小さな違和感は

別れの原因となる

伏線だったのです。笑




過去記事