何もかもが最高だったよ | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

去年の4/23の冒険の話の続き。



漁港を抜けて町を抜けて山を越えると、


空がキラキラと光ってる、、、


空?空じゃなくて海ーっ!


そこはいきなり海でした。


だけどぷっちゃんは沢に夢中にっこり

「いいとこありましたよっ、、!!」


ってドヤ顔でこちらをみていますにっこり


この景色にテンションが上がって写真を撮りたい私と、

ようやく沢を見つけて忙しいぷっちゃん爆笑


ぷっちゃんの後ろは、


まさに壮大な海!なのに


「ここにっ、、、」


反対向いちゃってます爆笑可愛い!!


さあさあ、


どんどん降りていくよ!


それはそれは綺麗な青。


これが、


青🟦なんだよねえ。



ぷっちゃんも黄昏てる?

「そらがおおきいてす、、」




沢と海のコラボレーションキラキラ



なかなかない景色だよね。



しばらくこの岩の上を歩いてお散歩しました。




宇宙なんだね、地球って。



さあ、いよいよ、、、いよいよ!


ここまできた目的の青を見にいきます。



SNSで見ていたその場所は、



おお〜!!おーっ、、

「なんなんてすかゆかちゃん、、そんなところにいたらあぷないてすよっ、、」


って、ぷっちゃんがイヤイヤするネガティブこの景色を見たくて来たんだから、下を覗かせてよ、っていうか一緒に写真撮らせてよっ


って言って無理やり撮ってもらった唯一の一枚↓

「ぷはこんなところにいたくないてす、はやくもどりましょっ、、」



本当はこの一段下の岩に座って撮りたかったんだけど、、


ぷっちゃんが絶対嫌ってネガティブ写真これだけネガティブネガティブネガティブ


この旅の目的の場所はあっけなく、一瞬で終わってしまいました。


まあいいのさ、ぷっちゃんのための旅行だしぷっちゃんが楽しむための全てだからさ。



って事で絶景スポット&ぷっちゃんも嬉しい場所でお昼ご飯。


この景色の中で食べるカップラーメンは


間違いなく美味しいよね。



気温が上がってきたので

冷たいお洋服にお着替えしたぷっちゃん。

沢山ばっしゃんばっしゃんして、


名残惜しいままこの景色とさよなら。


そしてまた山を越え民家を抜けて


漁港の魚たちに別れを告げて、


この旅の目的はコンプリート!


さあ、お宿に帰ってゆっくり、、なんて絶対に行かないよね

これでは絶対に物足りないぷっちゃんのために


沢へ寄り道!



続く。


ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村