久しぶりの冒険へ。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

4/22。


早朝に出発して、


ぶぶーんと三重まで向かいます。

片道7時間の道のり。


これだけ運転すれば納車したばかりのこの車にも慣れるでしょうにっこり


2人で交代で運転するから思ったよりすぐです。



だけど、


とにかく長旅なので



ランのある🅿️には積極的によって休憩していきます。


まずは足柄サービスエリア!

「ゆかちゃんっ!すごいてすねったのしいてすねっ!!」


もうね、一カ月程2人ともコロナで死んでたせいで、


ぷっちゃんとの遠出が久しぶり!


なので、ぷっちゃんが嬉しそうで嬉しそうでニコニコニコニコニコニコ


ただのサービスエリアなのに

「おでかけてすねっ!ぷはすごいてすからねっ」


ってニコニコ



ワクワクを抑えられないぷっちゃんは

「ぷはこれからぼうけんてすからね、ぷはすごいてすから」


って起きていたいんだけど、、




やっぱりどうしても

zzzzzzzzz


眠くなっちゃうんだよねニコニコ


竹が多いな〜なんて、思いながら↓

撮った写真。




車をどんどん走らせます。

岡崎まで来ました。



岡崎のパーキングで休憩!


ランにゴールデンの子がいました。

ぷっちゃんはゴールデンとはあんまり仲良くなれないんだよね。おっきいからかな?




そして豊田まで来ました。


こちらで、こーじくんが買ってきてくれたのは↓


串揚げ!!


これが美味しいのなんのニコニコニコニコニコニコ


しかもおまけでカキフライを2本くれたんだって!

おまけがもはやおまけって感じじゃないよねにっこり




そして亀山ハイウェイオアシスでまた休憩!


新しい、(初めて乗る車)で


いきなりの長距離ドライブ。


ぷっちゃん大丈夫かな?って少し思ったりしたけど、


やっぱりなんの心配もいりませんでしたニコニコ


いつも通り速攻爆睡で、


元気満々なぷっちゃんニコニコ



そして無事!!


この日の目的地に到着!!


なななっ、なんて綺麗なんだ。。



ぷっちゃん泳ぐと思ってなかったからウェット持ってきてなかったんだけど、


「ここにばしゃんてっ、、」


これは我慢できないよね!


って事でライジャケ付けて。


ぷっちゃんは1人で泳ぎまくりますニコニコ



人間もウェット持ってくればよかったー!!




しばらくここを堪能するよ!


続く!



ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村