沢登りシーズンに向けて。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

3/12。



ぷっちゃん起きてー!


「ぷっzzzzzz


なかなかおきないぷっちゃんニコニコ


zzz


こんなぐうたらぷっちゃんだけど、


こちらの準備が終わって、

さ、いこっか!の一言で飛び起きますにっこり



この日は、


おっかさんたちもみんなで、


山へ。

「ぷはここしってますからね、いちばんてすっ、

いそいでかわにいきますからねっ」



って、先頭歩いてやる気満々のぷっちゃんニコニコ



沢沿いを歩くコースなのですが、


敢えてのぼりにくい水線を歩いて、


今シーズンのウォーミングアップです。



岩を



力を合わせて超えていきます。


ぷっちゃんも、


手を借りるところと自分で行けるところの判断を

自分でしっかりしながら進むので、


こちらも安心です。


そしてそのままサクッと登って、


くだりは根っこ地獄!


この根っこゾーンが長くて意外と疲れる。。




さあ、もうすぐゴールだ!



ぷっちゃんは常に楽しそうに


身軽に行ったり来たりニコニコ


無事下山して、


みんなで、お昼ご飯を


食べてニコニコ


なんだっけこのドリンク↓

なんか聞いたことないやつ。



帰宅!


「ゆかちゃんおねがいてすぷはあしたもあそびたいてすっ、、」


ぷっちゃんの気持ちはわかるけど、明日は月曜日だからみんなお仕事なんだよえーん



そんな可哀想なぷっちゃんには申し訳ないけど。


いつかの夜ご飯!



その頃ぷっちゃんは、




かわいそう真顔真顔真顔




おしまい。




ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村