2日目は | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

2日目の朝。


早速お散歩へ。

プリプリおちりが可愛いぷっちゃんニコニコ


迷いなく小川へ向かおうとするぷっちゃんを、


流石に朝イチなので止めて、

「ぷはいいいしてちゃぽんてやりますからねっ」


ぷっちゃんごめん、後でまたやろ!



お散歩続行。


何故か池の前でお座りして、池を見つめるぷっちゃん。


ん?ぷっちゃんどうしたの??


「ぷっ、、、」


なにやら黄昏るぷっちゃん。しばらくここでお座りして景色を見てました。



池にちかよると、


不審物にビビるぷっちゃんニコニコ

「あっ、、あれは、、なんてすかあやしいてす、、」


可愛いニコニコ


そしてお部屋に戻って朝ごはん!


今回は朝ごはんついてるプランニコニコお部屋に持ってきてくれるスタイルがいい!

ゆっくりと食べていると




ぷっちゃんはお外で寝たいからなんか敷いてくれって。


なので、バスタオルを。

おりこーちゃんニコニコ



チェックアウトして、


またおさんぽして、


念願の


小川でいい石で遊んでニコニコ


さ、帰りましょにっこり


とってもとっても楽しい旅でした。



帰り道は、ちょっと寂しい!


といいつつ、ここから寄り道するよ!



続く。




ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村