お宿へ | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

3/3、冒険の続き。


夢中になって沢で遊ぶぷっちゃんニコニコ

「ここにっ、、、ここにばしゃんって、」


そしていい石を見つけて


必死にコロコロ爆笑


川の中でコロコロし、雪の上でコロコロし、


今見ても寒そうですにっこり


この石は特にきにいったようだったので、今でも玄関に飾ってありますにっこり



さあ、そろそろ戻ろにっこり


こんなに雪上を歩けるって思ってなかったし




ぷっちゃんは沢で遊べると思ってなかったし、

みんな大満足です。




車に戻って、こーじくんが買っててくれた日本酒、、

飲みながら帰ったら?っていうから、


帰りの車は、雪景色を堪能しながら1人で乾杯しちゃいました。




そしてお宿へ到着ニコニコ


施設内をお散歩します。


さっきも、結構歩いたけどね


たーっぷりとお散歩します。


さすがのぷっちゃんも、疲れたかなニコニコ


お部屋でまったりしましょにっこり


「ぷっ、、zzz


この日はグランピングラブ



せっかくなので焚き火でご飯を炊いて

↑あ、この石!お土産の石!ここでもいい仕事してくれました爆笑



炭火でお肉を焼く!

ほんとはみんなでワイワイやりたいけど、


ぷっちゃんとこーじくんはあったかい部屋の中で寝ちゃってるし、私1人で黙々と作る。。(寂しいから窓開けてたら煙入るって言って閉められたし!)


別にいいんだ、楽しいし凝視


いい具合に焼けて、


ぷっちゃんのささみなんかも焼けて、


お皿に乗せて部屋までもってくスタイル爆笑


だけどこの時の炭火の焼き具合は、なかなかうまかったとおもう!


最後にドン↓

その頃には2人は完全に寝ちゃってて、1人で食べたよ。


あー美味しかったなぁよだれ


暗くなってからも、



1人で焚き火を楽しむにっこり


静かでまったりな、贅沢な時間です。



ひと束燃やし切ってにっこり


いつまでも外にいるから流石にこーじくんに心配されましたにっこり



ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村