急遽の帰宅といつもの川で大はしゃぎ | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

ルークちゃんと、最高な沢歩きを楽しんだ後は、


そのままテントでお昼寝ニコニコ



涼しくって気持ちがいいね。

夜ご飯はカレーかなニコニコ


なんて言ってたらトラブル発生ネガティブ


こーじくんのお仕事のトラブル!そりゃあ大変だ!


なんたって、ここ、電波全く入らないからね爆笑爆笑


そしてすぐに決断。



今すぐ撤収して帰ろ魂が抜ける


無理してこーじくんが大変な思いしたら嫌だ!



って事でものすごい勢いで撤収して帰宅。



お仕事は無事だったみたいで一安心。



今日も泊まると思ってたぷっちゃんは、

「とゆつもりてすかあしたもかわてあそぷてゆて、、」


ごめんねぷっちゃん。



っていうかもう十分遊んだよ爆笑


ほら↓

お家でスヤスヤ寝るぷっちゃんニコニコ



翌日。


朝からテントやら何やらを干しまくって、


暑い!いい天気!


こりゃもう今日も行くしかないよね!


って事でいつもの沢へ。


こーじくんとたっぷーーーり泳いで



沢山飛んで



あれ?同じ写真のようで違うジャンプ爆笑↑↓



ぷっちゃんすごいねニコニコ




昨日一昨日の遠征の疲れは全くないようです。


まあ、いつもそうだけど。




ぷっちゃんが元気いっぱいで嬉しい!




それにしても、、


はしゃぎすぎでは?爆笑





いや、、私は流石に疲れたよ、、。



元気いっぱいなぷっちゃんとこーじくん。



そんな二人を眺めながら私は休憩にっこり



この日はこの場所で、


とにかく泳ぎまくって飛びまくっておよぎまくって、、




帰宅。




完全にやり切ったぷっちゃん、、爆笑


ぴくりとも動かず爆睡。




しばらくすると、、


「ごはんたべたらおやつたべてはみがきのやつたべてがむやってぺろくんてすからね」


復活!!



おしまい。


ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村