日常からの出発。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

8/17。


ぷっちゃんとの日常です。


なーにも言ってないのに、急に

「いま、、いまぷーるていいました??ぷーるしますか??」


って急に言い出すぷっちゃんニコニコ


この時期は毎日タライで遊びます。



髪が濡れないようにこれつけとくと便利ーにっこり



大興奮のぷっちゃんニコニコ


からの、


おうちに入ってペロくんどっちが早く取れるかゲームニコニコ

「いいてすよいいてすよ、いつてもいいてすよっ、、」


これも大興奮のぷっちゃんニコニコ




いつの日か食べたパンケーキってやつ!



8/19。


寝る時は枕を使うぷっちゃんだけど、


最近はこんなちっちゃい枕も上手に使うようになったよ。



そんなぷっちゃんにお知らせです。


ぷっちゃんぷっちゃん明日から旅行だよ!あ、旅行じゃないやキャンプだよ!野宿なんだった、、


でもでもぷっちゃんの大好きな川に行けるよ!

「りょこーてすか?いまりょこーていいました?ほんとうてすか?てものじゅくてなんてすか?」


ちょっと怪しんでるぷっちゃん。





さあ、そんなお知らせの翌日。


予定通り出発です。

「ぷはねますからついたらおこしてくたさいね、」



ちゃんと起こすから寝てなニコニコ


遠出の時はすぐ寝る体制にはいるぷっちゃんです。


だけどこの日は↓

え、ぷっちゃん首痛くなるんじゃない?大丈夫?


なんたって86(2ドアスポーツカー)に


2泊分のキャンプ道具、沢登り用具(ウエットやら靴やらライジャケやらギア類やら)いや、、どんだけ乗ってるの爆笑


なので、ぷっちゃんの寝床にも荷物を乗せさせてもらっているのです。




そろそろ着くよ!

「ぷはかわにいくてすからいちばんにいいいしみつけるてすから」


そして大好きなこの場所へ、、


じゃん!


この日はルークちゃんも一緒ニコニコニコニコ


おお!ルークちゃんもやる気満々だニコニコ


お気に入りのコースを歩きます。

この日はあまり天気が良くなくて、


青くて感動するはずの沢も、。


いや、曇ってても綺麗だニコニコ



ルークのとーちゃんは、相変わらず

ひとりで水死体ごっこ爆笑


滝の落ち口を見に行こう!


ぷっちゃんもやる気満足

「ぷはすごいてすからね、」



冒険の始まりです!



ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村