旦那は歯医者があまり好きでない・・・・

なぜかって・・・・

痛くないところを治療されるのが嫌らしい・・・・

で・・・今日は詰め物が取れて・・・型取りも終わり

詰めるだけの最終日

旦那の治療に新人らしき歯科衛生士

先生に・・・色々注意されてるらしい

”身体で覚えなあかんよ~~!”って・・・・体育会系か

口の中に綿があって・・・・詰め物も終わり・・・

先生は違うブースへ(忙しいらしい・・・)

その新人さん・・・”終わりましたよ~~どうぞ~~”

旦那・・・口の中に綿が・・・言いながら自分で出して・・・

出口へ・・・・

舌で治療痕に触れると・・・ざらざら

これで終わりかなと思ってるところに

”○○さん~~まだ終わってませんので戻ってください~~”

先生・・謝らなあかんわ・・新人の指導しなあかんわ大変

で・・・綺麗にけずって・・・また先生ほかのブースへ

新人さん~~~”終わりましたよ~~どうぞ~~”

旦那・・・口の中   血だらけ

”ゆすがしてくれ~~~”と叫んだとさ!!!

めでたしめでたし