最近の映画で最もテンションが上がった作品。 | 中山由香オフィシャルブログ「wonderful day's」Powered by Ameba

最近の映画で最もテンションが上がった作品。

『グランド ブダペスト ホテル』

自分もホテルの一員、
覗き見してしまう様な面白さと
上品なユーモア、躍動感に大拍手!
色彩の豊さの中に生きる人物に
キュン死にしてしまう.......♥︎


『百円の恋』

完全ノックアウトでくらった..。
とにかくスゴイ、凄すぎる。
奮い立たされるか、立てなくなるか
観て、観て!の絶対作品。



『ゴーン ガール』

女が女である姿を見せつけられる
149分。
女を守り女を使い、痛めつける姿は
果てしなく女で後味悪し。
それが良い。



『ショートターム』

トラウマと向き合うこと。
自分はどこ?本当の自分は?
自分と向き合う事はこわい、
人と向き合う事は更に怖い。
だけど扉を開いてくれる人は今、
見えてるでしょ?
信じれるかもしれないと疑った瞬間
全てはもう始まってる。
メッセージ性があって、かつ
寄り添い方がとても柔らかい作品。



『海を感じる時』

少女から女への心の変化が
ふつふつと。
女性ならではの感情が湧いては溢れて
それが繊細で美しい。
求めるって苦しいけどたまらない。
自分が”女”という事を再確認できた。



『サニー永遠の仲間たち』

疑似青春、万歳!
痛みも悲しみも全て、ある瞬間に
喜びとなって仲間と分かち合える。
青春は永遠に繋がっていく
また観かえすであろう色褪せない
2011年の韓国映画!』


皆さんは何かある?✳︎
{97D562B6-2318-41CF-86FE-B7CEF83EA538:01}