あ~(#゚Д゚)ゴルァ!!



私はイラチで
(イラチはイライラし過ぎる事を指します)



ライフ360を使用していますが


パパが昨日かの4時から名古屋に居ます
【なんでやねん】



ポンコツ過ぎてイライラしてますけど

どなたか良いGPSアプリ教えてください爆笑





私が望むGPSは
トラック運転手で、自宅に居ないし
それだけでも無く
徘徊したりしないようにと
思うのに


ポンコツで、毎月課金しないといけないのは
困ります(-_-メ)














これ見て~


昨日の16:00からってwww









特には何にも思わないですが

どなたかケルベロス入れてる方居ますか?

運転が余りにも心配なのと
運転中ラインとかしていないかとハラハラしてます


もし
ケルベロスを使用されてたら教えてください




息子の事でいっぱいなので

他の不安要素は取り除くか、要らないと
考えています