☆ステージ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ステージ

アナザースカイで長嶋一茂さんが紹介されていたお店に伺いました^ - ^✨
アラモアナの近くにあります(>_<)
モダンな雰囲気にピアノの生演奏まで💕
アミューズ💕
カリカリの玄米のブレットに白味噌バター✨
トマトとあられのアミューズは斬新で食感も楽しめます🥂
ロブスタービスク✨
まさしくロブスターの凝縮感に感動してしまいます🌸✨
濃厚です!
エスカルゴ!
エスカルゴとガーリックバターの組み合わせは間違いなく美味しいです(>_<)
ラズベリーのソルベ🥂
お口直しにさっぱりと✨
エビのガーリックソテーと鰹節のクリームパスタ😍
和のテイストがクリームパスタをまたさっぱりと楽しめます(>_<)
メインはキングサーモンのグリル✨
脂ののったキングサーモンを西京味噌のクリームソースと共に^ - ^

デザートはチョコレートのムースとチョコレートクランチ、ココナッツのジェラートと共に^ - ^✨
濃厚なチョコレートのムースとカリカリ、サクサクのチョコレートクランチ、マイルドながらさっぱりなココナッツジェラートの組み合わせが幸せな気持ちに✨
セサミクッキー🍪茶菓子でいただきました^ - ^

ステージ、どの料理もとっても美味しくて、和と洋のテイストを組み合わせた斬新なお店でした^ - ^✨
また伺いたいな〜と思います✨🥂