☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カツさん
カツさん、ありがとうございます^ - ^🌺
東日本橋、隣が小伝馬町なんですね😊
確かドラマの新参者も舞台は小伝馬町ですよね^ - ^
JRの神田、わかりやすい!笑
あの辺りは老舗の蕎麦屋や和菓子屋があったり、落ち着いた場所ですよね^ - ^
昔、銀座から日本橋を抜けて神田まで歩いたりしたことがありました^ - ^
クリスマスの胸にジーンとくるストーリー✨🌹
どんなストーリーなのですか^ - ^?
カツさん、歳なんてとんでもないですよ!(>_<)
そして何歳になってもときめけると思います^ - ^✨
そしてKさんのこと、私も同じような経験が20代前半頃にあって…
白血病で入院している方に一緒に病室で花火を見てくれないかと言われて…
でも結局行けなくて、そのままその年に亡くなってしまって…
どうして花火を一緒に見てあげられなかったのだろうと今でも後悔してる自分がいます…
そう、私もまた会えるという気持ちがあって…
この後悔はいつまでも残りますよね😣
でも私がたどり着いた結果は自分もきっと死ぬ間際、そばにいてほしい人にいてもらえないかもかもしれない…
でもその時はその人を責めるのではなく許そうって(>_<)
人間はそうやって許し許されて生きていくものだと😢
だからもしかしたらKさんもいつも支えてくださったカツさんが死ぬほどまでに追い込まれていた時一目お会いできたらすごく嬉しかったかもしれない…でも死をも経験し、天に召された方は必ずカツさんの今でも後悔の念に苦しんでいる姿を見て、逆に、大丈夫!その思いだけで十分って思っていると思います(>_<)
ましてやあれだけ聡明で美しい女性だったですから(>_<)🌺
カツさん、もうこの世にいない方に対してできることがないのが辛いですがKさんの命日にカツさんとKさんのお話ができて、天国にいるKさんにありがとうございますと言えることが私は感謝です😢🌸
カツさん、いつもありがとうございます(>_<)🌺
こんな風に感謝の気持ちを伝えられることができるのもKさんがくださったカツさんとのご縁ですね^ - ^🌺
本当に心から感謝いたします(>_<)🌹

桜さん
桜さん、ありがとうございます^ - ^💕
本当、あっという間に12月ですね💦😢
一年が早い!!
桜さん、リップは変わらずヴィセです^ - ^
アイブロウはコスメデコルテのペンシルを使っています^ - ^💕
桜さんはいかがですか?^ - ^
コスメのお話また聞かせてください💕

アッキィさん
ありがとうございます^ - ^
アッキィさん、ジャンボ、本当に美味しいのでぜひ行かれてみてください^ - ^
肉はさることながらタレがまたおいしいです^ - ^

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
もうクリスマス一色ですよね^ - ^❤️
私もなんか本当にクリスマス間近になると終わるのが惜しくなり、寂しい気持ちになってしまいます(>_<)🌹
でもあききさんとクリスマスや新年に毎年お祝いのお言葉をお伝えできてとっても幸せです(>_<)😊✨💕
あききさん、クリスマスコフレなどは買われましたか?^ - ^🥂
そしてあききさん、私、一度も御苑のボエム行ったことなくて💦😣
いつも行きたい行きたいと思っているのですが必ず並んでいて😱
窓が大きくて日差しが綺麗に差し込み、素敵ですよね😍✨
今度行ってみますね^ - ^ボエムからELLEカフェのような苺のスムージーボンボンのようなスイーツが出ていて気になっていて😍❤️
あききさん、クリスマスケーキは今年変われますか?^ - ^🍰
そうそう、今、錦戸くんのドラマの再放送がやっていて、題名分からず見てるのですが😱
長澤まさみさんに暴力振るう錦戸くんの狂気な感じが演技力ありますよね(>_<)💦
あききさん、見てましたか?^ - ^
瑛太さんや上野樹里さんなど豪華スター勢揃いで懐かしいな〜って思って見てました^ - ^🌺