☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます^ - ^💕
父の日でしたね^ - ^
私、30日に姉と一緒にお祝いすることになっていて昨日は父にメールをいたしました^ - ^カサブランカさんのお父さま、カサブランカさんからのタルトのプレゼントすごく喜バレたのだろうな〜❤️
カサブランカさんのお父さま、甘党なんですね🌸
お話が合いそうです😊✨笑

カサブランカさん、無印のスキンケアって良いと言いますよね💕
オイルが良いと聞いたことあります^ - ^
カサブランカさん私、オールインワンはあまりくわしくないのですが便利ですよね^ - ^❤️
オススメなどありましたらぜひ教えてください^ - ^

桜さん
桜さん、ありがとうございます^ - ^
そうですね、転職されると環境も変わりますし、しばらく彼も忙しくなりますよね💦
でも結婚することで支えにある伴侶の存在もできるわけですし、結婚のメリットを提案してみてはいかがでしょうか(>_<)
結婚ってマイナス面ばかりではないと思うんです!
そして桜さん、もし早めに結婚したいと思雨なら雨リミットを決めた方がいいのかもと(>_<)
なんか先が見えないって女性は不安になってしまいますし😢
桜さん、今すぐでなくても彼と結婚などの価値観が一致すると良いですよね❤️