☆とも樹 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆とも樹


東銀座にある美味しいお鮨屋さん^ - ^
とも樹に伺いました^ - ^💕
もう春のネタになってましたよ💕
まずは鮑の蒸し煮💕
出汁まで最高に美味しく、鮑も噛めば噛むほど旨味が広がります✨

シャコとタコの桜煮🌸
シャコも旬ですね✨
身が引き締まっていてとっても美味しかったです^ - ^

トロ^ - ^もう唸る美味しさ💕
口の中でトロが、とろけます😍

さより☘️
生姜で味付けされていてさっぱりといただけます💕

鱚💕
すだちで味付けされ、とっても美味しい(>_<)💕

鯛の刺身🌸
少し寝かしていて旨味が増しています⭐️

雲丹😍
もう濃厚クリーミー❤️
こんなに美味しい雲丹、久しぶりです^ - ^

鳥貝⭐️
旬の貝^ - ^
わさびでさっぱりと💕

鰹💕
炙ってあり、香ばしい(>_<)💕
中はレアで鰹の美味しさに感動です^ - ^

蟹💕
もうケーキみたいに身が詰まってます^ - ^💕
蟹好きにはたまらないですね^ - ^💕

マグロの漬け💕

ホッキ貝🐚
大きくて歯ごたえあるホッキ貝💕
旬で美味しいです^ - ^

鯛💕
もうシンプルにとっても美味しいです^ - ^

墨烏賊🌸
すだちと塩で💕
イカの甘みが広がります^ - ^

函館の雲丹💕
奈良漬がアクセント^ - ^💕
函館1と言われている雲丹💕
さすが絶品です(>_<)

ホタテ貝柱の軍艦巻き💕
貝柱一粒一粒ホタテの旨味が詰まってます💕

車海老🦐
見た目も綺麗💕
プリプリで身が引き締まってます😍

再びマグロ💕
口いっぱいにマグロの美味しさが✨

海老の頭🦐かりかりで酒のつまみに抜群💕

穴子💕
タレで^ - ^
ふっくら柔らかい穴子💕
とも樹の穴子は絶品です❤️

鯛のあら汁💕
こちらの鯛、一度干物にして、出汁がうーんと出るようにアレンジされてます^ - ^💕
身体中に染み渡る美味しさ^ - ^💕

卵焼き💕
とも樹の卵焼きはカステラみたいな美味しさ💕
大和芋をつなぎに使いしっとりと自然な甘さが引き出されています❤️

旬フルーツ💕
今回もたっぷりと旬の魚をとも樹大将の素晴らしい腕により堪能させていただきました^ - ^💕
直球で美味しいお鮨屋さんです😍
また伺いたいなと思います❤️