☆バラフィーナ1 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆バラフィーナ1

{0A81C58E-E796-4B27-90ED-D611DA237EC9}

{CBE8D250-E7DA-412F-9074-067184D40830}

{8BB9CEFF-D791-4D63-82E9-28E786E3A4DD}

ロンドングルメ^ - ^
フレンチ、イタリアンは絶対に東京の方が美味しいと思い、今回の件ではスペイン料理を極めることに^ - ^
バラフィーナというロンドンで有名なスペイン料理のお店へ💕
この旅ではバラフィーナ全店舗を制覇する予定です^ - ^
このお店は予約不可、行列必須のお店で辛抱さが必要なお店でもあります(>_<)
でも味は超抜群💕
東京にもこんなに美味しいスペイン料理のお店はないと思います🍷
クロケット💕
中にはイカスミのリゾットが(>_<)
{C513A648-8A61-453C-9585-8FFBBA0BE7B9}

{03EFA3EA-5DA3-4D57-AB85-849EEC4C7580}

マグロのタルタルに海老のソテー💕
マグロのタルタルはゴマ油を効かせてあり、日本人の舌に合います^ - ^💕
アボガドソースは濃厚でまろやか💕
ワインに合います!
海老のガーリックソテーは大ぶりの海老にニンニクで炒められ、海老好きにはたまりません(>_<)
{58CE57B5-467B-4CD4-83E8-D3BD24AE2A84}

{341C3432-4E8F-4ED9-B6A0-80BBB79A1082}

カラマリのフリットに牛タンのソテー💕
カラマリはガーリック風味にからっと揚げられています^ - ^
牛タンのソテーはびっくりするほど柔らかい💕
赤ワインソースもコクがあり、旨味が増してます❤️
{6A75BF38-9D58-4A0F-94FE-43FBDBFF7A68}

バラフィーナはデザートまでも美味しい💕
ミルフィーユ✨生クリーム、カスタードクリームたっぷり💕
さくさくパイ生地がまた美味しいです^ - ^
バラフィーナ1店舗目制覇!
ずっと満席なお店だけあり、味も抜群ですよ^ - ^💕