☆夏らしい | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆夏らしい

2017061420060000.jpg
久しぶりにかどわきさんに伺いましたニコニコドキドキ
旬の食材を味わえる素敵なお店です(^_^)もうメニューは夏らしくなっていましたよ☆
鯛を海ぶどうやおくらなどで和えたものニコニコドキドキ
見た目も涼しげですごく美味しかったですニコニコドキドキ

2017061420180000.jpg
白子豆腐ニコニコドキドキ
雲丹で味付けされていてまろやかで濃厚ですニコニコドキドキ

2017061420280000.jpg
花ズッキーニニコニコドキドキ
中にはあん肝や海老をミンチ状にしたものが入っていますニコニコドキドキ

2017061420440000.jpg
鯛のお造りニコニコドキドキ肝が入ったポン酢醤油でいただきますニコニコドキドキ薬味もまた絶品ですニコニコドキドキ
2017061421020000.jpg
琵琶湖の鮎ニコニコドキドキまさに季節ですね☆
身がふっくらで食べ応えがあります(^_^)

2017061421170000.jpg
茄子を蒸したものに海老とトリュフソースラブラブ!
トリュフの香りがたまりません☆
かどわきさん、旬な食材を大将の創造性で楽しめる素敵なお店です(^_^)

t02200303_0920126613960486233.jpg
もう私もZARAで真夏みたいな格好をしていますニコニコ



t02200303_0920126613960486233.jpg