☆パンジャブ@ロンドン | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆パンジャブ@ロンドン


ロンドンで老舗のインドカレー屋さんですニコニコキラキラ
パンジャブといえお店です☆
アナザースカイでカレーが大好きという生田斗真さんも訪れていたインドカレー屋さんです!
番組内でも生田斗真さんの感動した様子が伝わる絶品のインドカレー屋さんでしたよニコニコドキドキ



海老カレー、バターチキンカレーを注文しましたニコニコドキドキ海老は本当にまるまる大きい海老が4尾も入っていて、パプリカなどの野菜も入っていますニコニコドキドキ海老の旨味が詰まったすごく美味しいカレーですニコニコドキドキ
バターチキンカレーは私が人生で食べた中で一番美味しいカレーでしたニコニコドキドキ
ルーが感動してしまう濃厚クリーミーキラキララブラブ!
直球ながらにさっぱりした味わいのインドカレーでしたキラキララブラブ!

ナンは中にチーズが入っていますキラキラドキドキ
やわらかいナンにとろけるクリーミーチーズラブラブ!
カレーもナンも美味しいインドカレーのお店です~(^.^)