☆久しぶりの | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆久しぶりの

2016101120130000.jpg
ニューヨークから帰国しましたドキドキニコニコ
ニューヨークでバタバタでご紹介できてない場所がたくさんあるのでまたアップさせてください(^.^)ドキドキ
そしてやはり和食が恋しくなりますねラブラブ!ドキドキ
鮨・たかはしに伺いました(^.^)
あの有名で予約が取れない鮨・斎藤から独立された大将のお店ですドキドキニコニコ
大将はまだ若干の20代!それでこの味を出せるってすごい!と思わせる完璧なお鮨屋さんですドキドキニコニコ
まずはつまみでカワハギから☆今、まさに旬のカワハギですね(^.^)
カワハギの肝をゆず醤油で食べる濃厚ながらにさっぱりとしたつまみラブラブ!

2016101120180000.jpg
蛸の桜煮ニコニコドキドキ
柔らかいながらに歯ごたえも感じられ絶妙です(>_<)

2016101120240000.jpg
鰹ですドキドキ

2016101120330000.jpg
穴子と胡瓜の和え物ラブラブ!
穴子が白焼きにされていて、ふわふわで柔らかく、酢漬けされたキュウリと絶妙に合いますニコニコドキドキドキドキ

2016101120370000.jpg
ほっき貝ニコニコドキドキラー油を効かせていて、つまみとしては最高ですラブラブ!

2016101120450000.jpg
毛蟹ドキドキまさにケーキのような大きさ!
噛むほどに蟹の甘さを感じますラブラブ!

2016101120590000.jpg
ドキドキ
美しいです(>_<)


2016101121030000.jpg
すみ烏賊ラブラブ!こちらも烏賊の甘味とまろやかさを感じますドキドキ

2016101121130000.jpg
ドキドキ旨味たっぷりラブラブ!



2016101121230000.jpg
とろニコニコドキドキ口の中で溶けますラブラブ!

2016101121300000.jpg
いくらの軍艦巻きドキドキ


2016101121410000.jpg
車海老ドキドキ
身がプリプリです☆

2016101121490000.jpg
雲丹の軍艦巻きニコニコドキドキ
2016101122060000.jpg
最後はとろたくでしめました(^.^)
どのつまみも握りも最高に美味しくて、日本人に生まれて良かった~!と実感する時間でしたしょぼんドキドキ