☆GELA C | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆GELA C


最近、たまらず美味しいな~と感じるジェラードのお店ニコニコハート
GELA C ハート
母と食べに行きましたよ(^-^)ハート
ピスタチオのパフェとベリーのパフェハート
t02200165_0320024013538537248.jpg
こちらのGELA Cは福岡にあるキャンベルアーリーの東京初の1号店の姉妹店ニコニコハート福岡の老舗果物店が手掛けるジェラード店だけあり、こだわりぬいた季節のフルーツが使われてますよニコニコハート
こちらのパフェはピスタチオが濃厚なのに口溶けさっぱりニコニコハート
結構量はあるのですが、ぺろっと食べてしまいます(>_<)
t02200164_0800059813538657835.jpg
久しぶりに感動したジェラードを食べにてしまったものでテイクアウトもしてしまいましたラブラブ!

ココナッツミルクとあまおう苺ハートニコニコ
このココナッツミルクは女性に一番人気みたいなのですが本当にココナッツそのものでかなりの美味しさですハート

GELA C ハート自分の中で一番好きなジェラード屋さんかもしれないですハート


さて今日はこれから夕飯にオムライスを作ります(>_<)
ふわとろになるといいな~