☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
あききさん、東京は雨なのですね(>_<)
ボルドーは気温は三度ですガーンあせる
寒いとどんどん食べてしまいますガーン
あききさん、ボルドーはまたグルメブログになってしまいそうですがお付き合いいただけると嬉しいです(>_<)ハート

HIDEさん
ありがとうございます(^-^)
今、フランスは牡蠣の季節ですねニコニコ桜桜
特にアルカッションの牡蠣とかおいしいみたいですよニコニコキラキラ
フランスは三度とちょっと寒いですね(>_<)
東京は気温はいかがですかニコニコひらめき電球


ゆかちんさん
ゆかちんさんありがとうございます(^-^)ハート
料理の腕を磨くの素敵です(^-^)ハート私は料理、2~3回くらいしか習ったことがなくガーン
女性は料理ができるってやっぱり素敵ですよね(^-^)ハートゆかちんさんは特に何を作れるようになりたいですか?ニコニコ
私、最近煮物系をもっと極めたいなと思いますニコニコ



ヒスさん

ヒスさんありがとうございますニコニコヨーロッバは今の季節気をつけないとですよね(>_<)
宮崎は宮崎地鶏を使ったお吸い物とか美味しそうですキラキラニコニコ桜
宮崎キャビアもとっても美味しそうニコニコキラキラ
キャビアは今、規制がありロシアでもなかなか入手困難といいますよね(>_<)宮崎キャビアが需要が高くなる日がきそうですよね(^-^)桜
宮崎にふるさと納税ニコニコ素敵です桜ニコニコ
ヒスさん宮崎キャビアが食べれた暁には絶対に報告させてくださいね桜ニコニコ



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
ボルドーずっとワインの勉強として行きたくて(>_<)ちょっと学んでいきます(^-^)ハート
セキ薬品気になりますニコニコハート
私もチェックしてみますね☆
真央ちゃん、3位だったんですね(^-^)さすがニコニコハート
ロシアの選手はやはり強いんですね!!キラキラ
あの15歳の選手でしょうかニコニコ桜
真央ちゃんも宮原選手もフリー頑張ってほしいですね(^-^)キラキラ
カサブランカさんまた感想教えてくださいニコニコ桜
カサブランカさん旅行記というか私のことなので食いしん坊記になりそうですが、カサブランカさんお付き合いいただけると嬉しいです(>_<)ハート

歯磨き粉さん
ありがとうございますニコニコハート確かに目尻のはねはペンシルだとあまりうまく描けないかもしれないですね(>_<)

ドーリーウィンク桜ニコニコ
名前を聞いただけできれいなアイラインが描けそうですね(^-^)ハート
歯磨き粉さんチェックしてみますねニコニコハート
歯磨き粉さん、私、ビューラーは使ってなくてホットビューを使っていますニコニコハートずっとパナソニックのもので(^-^)ハート
歯磨き粉さん、ビューラーはどちらのものを使われていますか?ニコニコハート