☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

hismsさん
ありがとうございますニコニコ秋晴れは散歩日和ですよね(>_<)


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、スナイデルのワンピ素敵ですニコニコハート
スナイデルのワンピってパステルカラーも多く、フェミニンなデザインでキュンときますよねニコニコハート
なんだかsaleって年明けまでないし、この時期、定価で買わないとならないので、財布が悲しくなりますよね(>_<)
かといっと年明けまで待てないし…しょぼんあせる
あききさん、ハトムギ化粧水はココカラファインのドラッグストアで買いましたハートニコニコ
もう500ミリリットルで600円なのでばしゃばしゃ使えますにゃーハート
何気に香りもなかなか良くてニコニコハート
あききさんは化粧水は今どちらのものをご使用されてますかニコニコハート

バーニャカウダソース美味しいですよね(^-^)ニコニコ
たっぷりつけるのが好きですハートニコニコ
私、ふだんなかなか生野菜食べないのでバーニャカウダがあるといつも頼んでしまいます(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、ハトムギ化粧水もしありましたら買ってみてくださいハートニコニコまさにばしゃばしゃ使える化粧水です(^-^)

三年熟成の黄土よもぎ蒸しラブラブ!
カサブランカさん、なんだか肌にも良さそうですねニコニコハート
よもぎの壺で子宮筋腫や子宮がんなどの疑いなどがわかるんですね!!キラキラキラキラすごいニコニコハート
カサブランカさん、私も基礎代謝がすごく低いんですよ(+_+)
だから消耗し辛いみたいでしょぼん
不公平ですよねしょぼんしょぼんしょぼん
カサブランカさん、勉強になりますハートニコニコ
水お湯やあたたかいものがいいのですねハートニコニコ
体は冷やしちゃいけないといいますもんね(>_<)

カサブランカさん、よもぎ蒸し50分で有酸素運動4~5時間分のカロリーを消費してくれるとはショック!キラキラ
すごいですね!!キラキラ
なかなか消費カロリーが高い運動ないですしやっぱりセラピストさんの力を借りるのも大事ですよね(^-^)キラキラキラキラ
カサブランカさん、ボルドーね大会中止にはそんないきさつがあったんですね(>_<)
どちらにしても挽回したかった選手には不公平な決断になってしまいますよねしょぼんロシア大会に期待したいですよね(>_<)カサブランカさん、宇野選手は羽生選手のポスト的な存在ですか?キラキラニコニコ