☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

さんたんださん
さんたんださんありがとうございます(>_<)食べたらしっかり運動しないとですよねあせるしょぼん
冬に向けてまるまるしてくるので気をつけたいです(>_<)


ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございます(>_<)
黒糖のふくれ饅頭は、ふくれ菓子というんですねニコニコ
なんだか「ふくれ」という単語がかわいいですねニコニコキラキラネットで見たのですが本当にふくれというだけあり、ふくれてますね(>_<)
でも食べてみたいですニコニコキラキラキラキラ
そうなんですニコニコひらめき電球
私もあまり厚着好きではなくてガーン
厚着=重いってイメージであせるあせる
そうですね(>_<)
東京は今日は暖かいのですが週末は寒くなるみたいでしょぼんやっぱり暖かいのが一番ですよねあせるしょぼん

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
フルーツサンドの中身は生クリームですニコニコハート
桃、パイナップルが入ってますニコニコハート
お総菜サンドウィッチとデザートサンドウィッチはマストですねラブラブ!両方食べたくなりますよね!ハートニコニコ
モカさん、夜中に見てくださってるんですね(>_<)ハート
本当にすみませんガーン私もよくこんな食べものばかり載せられるなと感じたりガーンあせる食べること大好きで食いしん坊ブログばかりになってしまいます(>_<)
いつもモカさん、見てくださり、ありがとうございますショック!ハート
モカさんはお買いものなどはどこでされることが多いですか?ハートニコニコ
私は新宿に行くことが多いので新宿スイーツとか多いのですがまた幅広く紹介させてくださいハートニコニコ

ひろさん
ひろさん、ウルトラマリン、サムライはメンズなんですねニコニコ桜桜
あっ、でも、サムライは聞いたことがあるかもニコニコひらめき電球
ちなみにサムライというプリンもありますガーン(笑)
になりますね(*´∇`)
ラブリースィートシックスティーンニコニコハートなんだかネーミングも可愛いですねニコニコハート香水は毎日つけるのでお手ごろ価格っていいですねニコニコひらめき電球

ひろさん、好き嫌い私もたくさんありますよしょぼん
牡蠣に生のひかりものとかガーン
好きなアーティストニコニコ
私はミスチルや古内東子さんが好きですニコニコ桜桜
ドライブするときに聞きたい曲はEXILEの銀河鉄道999ですニコニコ桜
ひろさん、足の痛みは少しずつ和らいでいる気もしますニコニコ
そう、あまりいじらない方がいいですよねガーン
なんかどこかいつも不健康な感じなのでちゃんと健康的な生活をしないとです(>_<)


カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハートカサブランカさん、あたたかいお言葉ありがとうございます(>_<)恐縮ですしょぼんハートまだ冬のように太らないうちに白を着ないとですガーン
カサブランカさん、プレストパウダーというのは普通のパウダーとはちょっと違うのでしょうか(>_<)ハート
ポール&ジョ-のベースメイクアイテムとっても良さそうですラブラブ!ハート
下地からツヤ&ハリを与えるというのはすばらしいですよね(>_<)ハートハート
カサブランカさん、私もついつい美容部員さんに勧められると購入してしまいますねしょぼん
カサブランカさん、マスカラ下地オススメのがありましたらぜひ教えてくださいハートニコニコ

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、私も「歳を取るのは怖くない」はなんだか私に言われてるような(>_<)

あききさん、神崎さんの目次に使われてる言葉やひとつひとつのフレーズなんだか女性の言葉を掴むキャッチフレーズですよねニコニコキラキラキラキラ
そうそう!あききさん、神崎さんには抜け感がありますよねラブラブ!キラキラキラキラ
あんな綺麗にゆるい巻き髪が出来たらいいのですが、私が巻くとくるくるになるので要注意です(>_<)
お肌もつるつるですし、本にバスケア法も書いてあったので私も実践しようと思いますニコニコハートハート
他の本も気になりますよねラブラブ!
あききさん、寝る前に読書素敵ですハートニコニコ
私が寝る前に読書すると読んでるうちにうとうと寝てしまいガーンあせる

人生の99%~、ちょっと心理学的要素もあり、難しいですよね(>_<)あせる
でも思考次第でものの捉え方って変わりますし、やはりプラス思考って大事ですよねしょぼん
エリカさんの本も前向きになりますよねニコニコハートハート
あききさん、鍼の先生、プロフェッショナルですねニコニコハート
あききさん、ありがとうございます(>_<)
少しずつ良い私も焦らずゆっくり前向きになりたいですショック!ひらめき電球ひらめき電球
なかなか生まれもったDNAは変えられませんが、30代は前向きにおおらかに過ごせるような女性になりたいですショック!桜桜