☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

モカさん
モカさん、ありがとうございますハートニコニコ
モカさん、シルバーウィークに私もタイミングがあったらお買いものに行きたいなって思ってますハートニコニコ
大人可愛いフェミニンなスカートいいですねハートニコニコ
チェック柄も素敵ハートニコニコ私もワインレッドのチェック柄とかいいかなって思いましたハート
モカさん、銀座アスター、結構menuも多く美味しいのぜひお近くのお店行かれてみてくださいねニコニコハート
そして、モカさん、わかります!!
私もバーとかには一人で行けないのです(>_<)カフェは行けるのですが私もバーとかで格好良く、飲める女性って憧れますラブラブ!ハート
吉田羊さんがお鮨屋さんも一人で行くのが好きと言われていてもみじ私もそんな大人になりたいな~なんて思ってしまいましたショック!
ひとりバー今度トライしてみたいと思いますハート

ヒスさん
ヒスさん、霧島連山のお水、とってもおいしそいうです!!
そんなお水で1回お米を炊いてみたいですねもみじニコニコ霧島の焼酎もそのお水を使っているならとってもおいしいんでしょうね!
大人な雰囲気の霧島1度行ってみたいですニコニコキラキラ
なかなか最近、自然が見れてないので九州とかに行きたいなって思いますニコニコ桜

melonさん
melonさん、ありがとうございますハートニコニコ
こちらはCheekのものですニコニコこの季節、夜になるといきなり肌寒くなりますし、は織物が大活躍ですよね!シルバーウィーク、どこかで温泉に行けたらいいなって思っています(>_<)
melonさん、梨狩り素敵ですハートニコニコ
私、梨大好きでいくらでも食べれる気がしますハートニコニコ
山梨県などに行かれるのですか?ハートニコニコ

rougeさん
ありがとうございますニコニコハート
カーディガンはcheekのものです☆
彼に手作り弁当素敵ですねニコニコハートハート
私もrougeさんに作っていただきたいラブラブ!
おにぎりに合うおかずニコニコキラキラ合うかはわからないのですが男性はからあげとか好きですし、からあげとかいかがでしょうかニコニコ音符
彼、rougeさんが手作り弁当作ったらとっても喜びますねニコニコハート
誕生日のおすすめレストランニコニコ
広尾のペガソや表参道のダフィオーレとか静かな感じでおすすめかなって思いますハートニコニコ
rougeさん、誕生日プレゼント、可愛く、「ほしいな~」って言えば大丈夫だと思いますハートニコニコ
せっかくの記念日ですし大好きな彼からの誕生日プレゼントは格別ですよねハートニコニコ
ひろさん
ひろさん、DeepLoveは翼の折れた天使たちという続編まであるんですねニコニコさすが人気作品!
本屋でチェックしてみますね(>_<)

1個1000円の玉子かけご飯は美味しそうですラブラブ!
玉子かけごはんってシンプルなのにかなり美味しいですよねニコニコキラキラキラキラ
黄身に箸をさしても崩れない弾力ある玉子ラブラブ!
ひろさん、やはり秩父でないと手に入らないですよね?(>_<)
その卵ですき焼きとか食べてみたいですニコニコキラキラ
ひろさん、秩父の自然に恵みの雨の水滴が滴る光景、見てみたいですラブラブ!
ひろさんは生まれてからずっと秩父ですか?ニコニコ
私はずっと東京なのですがたまに故郷とかあったら素敵なんだろうな~って思う時ありますラブラブ!

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、わかります(>_<)
やっぱり誕生日迎えると嬉しいという気持ちと、あ~またひとつ歳とってしまったみたいな気持ちありますよね(>_<)
私はなぜか31歳の芸能人って誰がいるんだろうとか考えましたガーン(笑)
平子理沙さんが歳は数字に過ぎないと言っていたのですがそれくらいおおらかでいたいですショック!
あききさん、誕生日にケーキは食べましたか?ニコニコハート

あききさん、体調もはやく回復されますこと願っておりますね(>_<)ハート
あききさん、仕事も大変だと思うのですが、それでも頑張ってられるお姿、改めてあききさん、素敵な女性だなと思ってしまいましたラブラブ!ハート
私は根気がないので、あききさんを見習わせてください(>_<)
体にいいものは砂糖まみれの私も課題なのでブログにも紹介させてくださいハートショック!