☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


ヒスさん
ヒスさん、フルーツ年々高くなっていますよね(>_<)葡萄も高い気がショック!
ヒスさん、宮崎マンゴーのドライフルーツとってもおいしそうひらめき電球ニコニコ
また手作りな感じがマンゴー農園の方のあたたかさが伝わってきていいですよねニコニコキラキラ
ヒスさん、東京にフルーツの入ったアイスバーあると思いますラブラブ!
アイスもフルーツも好きなので組み合わせ的にたまらないですねガーン
アイスもまたたくさん開拓していきたいと思いますラブラブ!
ひろさん
ひろさん、寝付けないの辛いですよねあせるショック!
私は目は閉じるようにしてます(>_<)寝付けなくても、目をつぶって眠るだけで体の疲れは取れると聞いたことがあってキラキラ
蘭ちゃん、ちーくんの寝顔可愛いんだろうなニコニコ音符音符

そして初恋って実らないものなんですね(>_<)
私の初恋は幼稚園のあきらくんだったので実らないというか幼すぎるというかガーン(笑)
ひろさんの初恋はいつでしたか?ニコニコキラキラ





モカさん
モカさん、千疋屋おすすめですニコニコハート
フルーツ系以外にもチョコバナナパフェとかあって美味しいですニコニコ音符
またブログで紹介させてくださいねニコニコハート


rouge4010さん
ありがとうございますショック!ハート千疋屋と高野フルーツパーラー!!
難しい選択ですね(>_<)でも、私だったら千疋屋かもしれないですニコニコハート
なんとなく果物本来の味は千疋屋の方が美味しい気がするのですが、高野フルーツパーラーはデコレーションとか素敵ですねニコニコハート
そしてrougeさん、彼とのお話、難しいですよね(>_<)
私ならどうするか、、、
rougeさんのおっしゃる通り、行動を起こすとリスクだと思いますし、そうしたら願続けるしかないのかなと思います桜ショック!
願い続けるパワーって私、信じていて、人間本当に願い続けて努力すれば叶う気がしてショック!願い続けるけど執着しないことがベストな気がしますショック!桜
あとは彼に結婚の良さを伝えていくこととか大事なのかなって気がしますニコニコ
でも恋愛にしても結婚にしても相手が絡んでくるものって難しいですよね(>_<)rougeさん、私なりになにか解決策があれば考えてみますねショック!ハートハート


カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハートカサブランカさん、ラ・プレリーはスイスが原産国なんですねニコニコハートハート
オ-ドリ-ヘプバーンが好きなブランドってすばらしいですねひらめき電球ラブラブ!ハート
スイス×ヘプバーンなら間違いがない感じがしますね(>_<)
カサブランカさん、ドゥラメ-ルのクリームファンデーション!使ったこともありませんでしたラブラブ!キラキラ
保湿が高いファンデ!アラサーの私にはかなり重要ですねショック!ハート(笑)
ドゥラ・メ-ルの基礎化粧品も使ってみたいな(>_<)ハート
本当に化粧品は高いけど、高いなりに夢もありますしやめられないですよねガーンキラキラキラキラ
カサブランカさん、知識も豊富でわかりやすいですし絶対コスメの会社に転職できますよラブラブ!キラキラ
何よりカサブランカさんと化粧品の話をしていると、私自身も化粧品が好きになっていく気がしてラブラブ!ハートいつも楽しいですニコニコハート
素敵な時間を本当にありがとうございますニコニコハートハート

あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
あききさん、代官山いいですよねニコニコ桜桜
閑静で綺麗でニコニコハート中目黒も目黒川とか綺麗ですし、美味しいごはん屋さんもたくさんあり、魅力的だな~と思いますニコニコハート
あききさん、カシウエアのピローケース、今度チェックしてみますねニコニコハートハート
寝る時間の楽しみとかがあるっていいことですよねニコニコベル
私もなかなか寝付けない時とかあって、前になにかの本で眠る空間は自ら心地よいものを作らないといけないと書いてあり本
なので枕やピローミストにこだわるって大事なことなんだろうなと思いましたニコニコハートハート
あききさん、神崎さんの元旦那さまは遠藤選手のお兄さんなんですね!!
すごいニコニコひらめき電球ひらめき電球
でも離婚されて、シングルマザーになり、再婚されて仕事もばりばりこなし輝く姿は世の女性にパワーを与えてくれますよねニコニコひらめき電球
私も神崎さんの本をたくさん読んで元気に前向きになりたいなと思いますニコニコハート