☆HERO | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆HERO

2015072620570000.jpg
先日、映画・HEROを見に行きましたニコニコ桜桜
渋谷はHEROジャックされてましたよニコニコ桜
渋谷東急百貨店の上にはキムタクのピースサインがニコニコひらめき電球

今回のHEROは雨宮検事がカムバックし、架空の国、ネウストリアを舞台に映画は繰り広げられられますニコニコひらめき電球このネウストリア、フランスとドイツとオーストリアを混ぜた設定ぽくてなんだか面白かったです!(笑)
やっぱり馬場検事が味があっていいな~と思いました桜
どうしても洋画ばかりを映画館で見がちになってしまいますが、邦画も映画館で観るのいいな~と思いましたニコニコ桜
HERO、映画版なりの豪華な内容でとっても楽しめましたニコニコキラキラ