☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、市販の麻婆豆腐のもとも美味しいですよね☆最近、中華街の老舗中華店の麻婆豆腐のもとも販売されていて進化してるなと感じましたニコニコカレーにコーラなどは入れてはいけないんですねガーン
シンプルが一番かもニコニコ
ヒスさんは家でカレーを作る時は何カレーが多いですか桜

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますしょぼん優しいショック!ハート
私、本当に太りやすくてしょぼん大学生の時から6キロ太っていてショック!
甘いものばかり食べちゃだめですよねあせるあせる

カサブランカさん、アイシャドウわかります!!

オーブの見たまま塗るアイシャドウってたしか昔、相武紗季さんがCMしてましたよねラブラブ!ハート
私もアイシャドウ苦手で自分は自然に塗っているつもりなのに友達に「ゆか、今日、化粧濃くない?」とか言われガーン
そういう時に限って自分ではナチュラルメイクなんですショック!
アイシャドウってどうしたらナチュラルに塗れるのでしょうかショック!もう10年以上メイクしているのになかなか悩みですねガーン

あききさん

あききさん、私もピノ好きですハートラブラブ!
ベリールージュ美味しそうハート
ピノはサイズも手軽なのについつい寝る前とかにパクパク食べてしまいますねガーン
あききさん、ストロベリーフラペチーノにチョコチップやってみますねハート
アポロみたいな味ラブラブ!
アポロって嫌いな人いないくらい、昔から愛されているチョコですよね☆
スタバに行かないとニコニコ

リンジーさん
最近あまり昼から食べる気にならなくてガーンついついケーキやアイスで済ましてしまうみたいな感じでショック!気をつけないとですねショック!