☆コメントありがとうございます | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます

ヒスさん
ヒスさん、私はブリンはやわらかいのが好きですねニコニコでもぷっちんプリンも好きですよ!
グリコのプリンは美味しいですねニコニコ

九州の食べ物は太りやすいのですね!
意外!栄養があるのだと思いますニコニコ
チキン南蛮が食べたいですひらめき電球

サーシャさん
10年好きな人がいるっていいことですねニコニコ
でもラインにいきなり出てきたということはご縁があるのだと思います!

友達として連絡をとってみてもいいのかなと桜
でも男女の関係は難しいですよねしょぼん
サーシャさん今はあまり考えすぎず自然体で接するのがいいのかなという気がしますねニコニコ


melonさん
北海道いいですねニコニコドキドキゴールデンウィークだと北海道も一番いい季節ですよねニコニコチーズ作りとかとっても楽しそうです!
melonさん北海道に行かれたらグランドホテルのパン屋に行かれてみてくださいニコニコドキドキ
すっごく美味しいですよニコニコ

あききさん
あききさん、私もダース好きですニコニコホワイトの方が好きですねドキドキ
なんか甘いものって果てしなく食べれてしまうのが不思議ですよねニコニコ
ナポレオンパイはミルフィーユみたいな感じでイチゴとカスタードクリームがサンドされていますよドキドキ
ミッドタウンのパレタス今度行ってみますね!
見た目も綺麗なんて幸せな気持ちになれそうですニコニコ

ミッドタウン昔、トシヨロイヅカによく行っていたのですが最近いってないですねショック!
パレタスとはしごしようかなニコニコひらめき電球



カサブランカさん

カサブランカさん、ケイトはあの値段で発色も良くてすごいですよねドキドキ
私、bk1が似た色を持っていたのでブラウンを購入したのですがとっても良かったですニコニコ

カサブランカさん、松雪泰子さんのデューボーテも買ったことがないので気になりますねニコニコ
日焼け止めがまだ買えてなくてひらめき電球
でも紫外線対策しながらアンチエイジングもできるのは魅力的ですニコニコひらめき電球

エテュセもチェックしますね!
まずは春だしCHANELのチークをチェックしますねニコニコ