☆コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。

ヒスさん、

ヒスさん、ブラックモンブランってはじめて聞きました。
黒いモンブランでしょうか。どんな味がするのだろう
気になります。
あとご当地スイーツって本当に美味しいですよね。マンゴーのアイス気になります。
おみやげやさんではよく試食しちゃいますね。

節約ママさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。食いしん坊ブログですが、また見てい
ただけたらうれしいです。

健さん
いつも見てくださって本当にありがとうございます。
そうですね。好きなアーティストはミスチルです。
健さんはいかがですか?


カサブランカさん
ゴディバおいしいですよね。私も好きです。
あとコンビニのアイスも好きです。
最近んのコンビニスイーツかなり優秀ですよね。
ファミマのジェラードとかおいしいです。
カサブランカさんはどこのコンビニスイーツがお好きですか
あと好きなブランドはランゲージですね。チェリーアン1度も買ったことなかっ
たので今度チェックしてみますね



ビバラさん
ありがとうございます。ワンぴ大好きで。
これからもぜひ見ていただけたら嬉しいです