☆コメントありがとうございます。 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。

ヒスさん

ヒスさん、いろいろちょこっと入っているお弁当って魅力的ですよね♪

昔はあまりああいうお弁当買わなかったのですが、最近、1番好きです。

都農ワインって飲んでみたいです☆

宮崎は白ワインよりも気候的に赤ワインの方が多いのでしょうか。




melonさん

私、あじとかさんまなどのヒカリモノの生ものが苦手で。

でも北海道のいくらやうにとか海老、たこ、いかは大好きです♪

花柄の水着、素敵ですね♪夏らしいかも~

私もプール行こうかな~最近、全然アウトドアしてないので、気になります!





あききさん

あききさん、そうですね。ザッケローニ監督、本当にがんばってくださっていましたもんね!

ザッケローニ監督がほれ込んで、長谷部選手をリーダーにしたんでしたよね!

昔長谷部選手の自伝を読んだことあるのですがすごくストイックで素敵な選手だと思いました。


ザッケローニ監督はもうイタリアに帰ってしまいましたが、日本のこと忘れないでほしいですよね!


あききさん、アルゼンチン、注目してみようと思います。

ホームなので、ブラジルっていう意見は多いのかもしれないですね。

でもこの前のチリとブラジルの戦いもかなり接戦でしたし、本当にレベルが高すぎてどの国が勝つのかわからないかんじですね!!



綾鷹丸さん

ほっき貝の炊き込みごはんなんてとっても贅沢☆1度でいいから食べてみたいです♪

私、貝類って大好きで。

本当においしいですよね♪



京極舞人さん

わかります!!私も夜遅くに急にお腹がすくことがあって。そんなときは、果物食べるようにして我慢しています。笑

あとお風呂上がりのアイスクリームとか大好きですね。笑