☆ジャックセロス | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ジャックセロス


image0886.jpg
6月30日、誕生日を迎え、30歳になりました。
結構、30歳を迎え、20代を走馬灯のように思い起こし、何だか苦笑やら失笑してしまう20代の出来事
たくさんあったな~とか思いつつ、素敵な思いでも数々…

どうも20代って神経質で、刃物のような性格だったけれど、20代後半くらいから
現実が見えてきて、「どうしようもできないことがこの世にはある」みたいなのが
認められるようになってから、ちょっとおおらかになり…

来る30歳、もはやいまはあまり欲みたいなものもなく
少しゆったり生きることができるようになった気もします。

そう考えると30歳になるのも悪くないかも。

30代から40代の方にいろいろ「どうしようどうしよう、30歳になってしまう~」とか相談にのって
いただいた時…
「でも30代結構長いよ~」「29はぎりぎり感があるから30になった方がいいんじゃない?」
「30からが本当にいい大人になれる1歩だよ」
などなど、多くの方に励ましていただき…笑

明るく30歳を迎えることができました。

新たな年齢、素敵なものにしたいなって思います。

さて、誕生日には好きなシャンパンを開けたいなって思っていたので、
誕生日をお祝いするお店にシャンパンを持ちこみました♪

こちらはジャックセロスです。

シャンパンのシンデレラと言われてます!


image0887.jpg
シャンパーニュ地方でも、コートデブラン地区という
ァヴィズ村で作られたシャンパン☆

ヴィオディナミというオーガニックの手法を取り入れ、
きっと炭酸の苦手な人でも楽しむことのできる素敵なシャンパンです。

なぜシャンパンのシンデレラと言われているかというと、流星のごとく現れ、多くの人から
高い評価を集めたシャンパンだからです。

ブランドブランでとってもすっきり~

皆さんもぜひ飲んでみてくださいね♪

6月27日、誕生日を迎え30歳になりました