☆コメントありがとうございます。☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます。☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます。
ピンクのアイシャドウー、また違ういいもの見つけましたらブログに書きますね☆

さんたんださん
さんたんださん、ありがとうございます。
もう29歳ですが、気にせずピンクを堪能しようと思います。笑


amupiさん

amupiさん、インテグレートのアイシャドウって実は使ったことがなくて。
岸本セシルちゃん、すごく可愛いので、使ってみたいなって思ったことがあるの
ですが。
amupiさん、お勧めなら今度使ってみますね♪
amupiさん、またおすすめのブランドありましたら教えてください♪

あおいさん
あおいさん、そうですね。
私もピンクのアイシャドウ、ちょっと難しいなって思ってたのですが、しめ色を
パープルなど持ってくると結構、
ピンクも使いやすくなるなって気がします。
そして、グレープフルーツにオレンジにレモンのジュースすごくおいしそうです★
私もミキサー買ったら今度、買ってみますね☆


りえさん
りえさん、私、よく夕方にスイーツを食べています♪
そうですね。暑いと、本当に外に出るのもいやですよね。。。涙
最近、もうかき氷とか氷系のスイーツばかり食べています!
水分を摂ると元気になりますよね♪