☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

さんたんださん   私も生クリームたっぷりのショートケーキ大好きです。

これからの季節はショートケーキにいちごって感じがしますね☆

りえさん  そうなんですね。心の病わかります…私、拒食症に昔なったことになって、

精神科にも昔通ってたりもしらので。

でも、自分を絶対に責めないでくださいね。必ず少しずつ治りますから!

大事なのは自分を許してあげること、心に余裕を持つこと、大丈夫!って常に自分に言い聞かせることだと思います。

カレだって6年以上もつきあッているのですからきっとわかってくれると思います。

りえさん、お互い前向きにがんばりましょうね!

あききさん

あききさん、シェルファに行かれるのですね!金子さんカットいいな~♪

そしてカカオサンパカのキャラメルのケーキすごくおいしかったので、ぜひあききさん、今度召し上がってみてくださいね!お勧めです。

そして、モンブラんの美味しいお店いいですね!

そして、お母様、栗きんとん買ってきてくれたのですね♪

2度目の正直ですね☆

私も栗きんとん食べたい☆自然な甘さがたまらないですよね!


いちごさん

いちごさん、私は、ケーキだと紅茶かオレンジジュースが多い気がします。

甘いものに甘いものの組み合わせも大好きで。笑

チーズケーキにスパークリングワインいいですね☆おしゃれ♪

今度トライしてみますね♪

アップルケーキ!最高な朝食ですね☆

私は自分ではケーキ作れないので、今度お店で買ってみて朝食にしたいなって思います。



yuri22417さん

ジャスグリッティー可愛いですよね!yuriさんとコメント交換していたら実物が見たくなってしまいました!

今度プランタンに見に行こうかなって思います!

岡野さん

かなり濃厚で美味しかったです。

ぜひぜひ今度1度トライしてみてくださいね!

ルンルンさんn

ルンルンさん、ブログみてくださって本当にありがとうございます。

ルンルンさんのブログも見まして☆

ジルのクリスマスコフレかなり可愛いですね!

私も予約したくなっちゃいました!

あとルンルンさんご結婚記念日だったのですね☆

ステキ☆

バースデーケーキもとってもおしゃれで!

ルンルンさんのブログを見ると相変わらず幸せな気持ちになります!!

また更新楽しみにしております!

shinichiさん

少女時代すごくきれいですよね!

そして、shinichiさんのお勧めのKPOPの方誰も知りませんでした!!

でもすごく気になる☆

韓国ドラマは私は、コーヒープリンス、華麗なる遺産など見てました。

あと女性の大統領のドラマも面白かったです★

韓国ドラマは展開がすごくて気になりますよね!!

そして、KPOKも私、今度聞いてみますね!はまってしまいそうな予感です。

なっていーさん

なっていーさん、パンドラ早く札幌にできたらいいなって私も思います。

すごく素敵なチャームが多いのでなっていーさんとお揃いのチャームとか買えたらななんて♪

そして、ブルガリのネックレス!どれも素敵で私も大好きで。

店頭に行くと目がきょろきょろしちゃいます。笑

そして、時計!ブルガリもカルティエもいいですよね★でも女性らしいデザインはカルティエかなって思います♪

クリスマスケーキ、くるみやのシフォンケーキいいですね。私もくるみや1度行ってみたいです。

私はまだケーキは予約してないのですが、今年は変わったケーキが食べたいななんて思ってます。

なっていーさんも今週も元気にお互いがんばりましょうえ!

カツさん

お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます。

カツさん、お酒を飲むときもおつまみはなし!えらいです!!私はいつも

食べすぎてしまって夏から2キロ太って。。。涙

私もカツさんを見習って、ダイエットしようと思います!!

コツ教えてください!

キミさん

キミさん、濃厚なケーキ美味しいですよね!

私はケーキにオレンジジュースと一緒に食べたりします。

furutaのチョコレート初めて聞きました!!

私も今度、食べてみたいと思います☆

ぺきさん

涙ものです…本当に温かいお言葉ありがとうございます。

私、全然一般人ですよ!!でも一般人でもこんな風に温かいお言葉いただけるって感謝しなければって思います。

本当にありがとうございます。

これからもだいぶスイーツばかりですが、お勧めの服や小物など載せていきますね♪

ぜひぜひ見ていただけたらうれしいです。

ぺきさんの近況などもぜひ教えていただけたら嬉しいです!

ゆうなさん

ゆうなさん、アンリシャルパンティエのケーキ!!私も大好きです!!

塩キャラメルのチョコレートケーキ!今度食べてみますね!

ケーキは私、1番元気の源ですね!

それにしてもゆうなさん、またぜひアンリシャルパンティエで働いてほしいな~

会いに行きたいです!