☆コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントへのお返事☆

ありちゅんさん  ありちゅんさん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

そして、受験の時から見ていただけてたなんてすごくうれしいです。

本当にありがとうございます。

子ブタちゃんのぬいぐるみ本当に懐かしいです。

受験って本当につらいけれど、今思うと、自分の子供にも絶対に受験という競争社会を早いうちに経験させたいと思います。

自分の弱いを知ったり、挫折の苦しみは受験の成長のためのエッセンスな気がしますね。

ありゅさん、ぜひこれからもブログみていただけると嬉しいです。

また抹茶スイーツたくさん載せますね!


あききさん  あききさん、京都と奈良のパワースポットめぐり素敵です。

最近、パワーストーンとかはやっていて、私も1度行ってみたいなって思うんです。

あききさん、絶対にアニマル柄似合うと思います♪アニマル柄ってトライするまではちょっと躊躇しますが1度トライすると結構頻繁に着てしまう気がします。笑

あききさんまた秋に買い物をしたらいろいろ教えてくださいね!

ゆみえさん  イチジク美味しいですよね。私イチジクをドライにしたものとかすごく好きです。

スイーツ食べると本当に幸せな気持ちになりますね!

また素敵なスイーツを紹介しますね☆

ののさん  ののさん、いつもコメント本当にありがとうございます。

ののさん、私もこんな風にコメントを交換している中で、皆さんとコミュニケーションができて絆ができていくのが嬉しいです。

単なるウェブ上でのページですが見えなくても、心と心を通わすことができるのだなって思います。

そして、ののさん、大学でロシア語を学んでいたのですね。ステキです。しかもロシア語で歌のテスト…難しそう!!

でも私、ロシアの料理大好きなので、ちょっとロシア語とかも勉強したいなって思ったりもしますね。

ののさんあと料理のアドバイスありがとうございます。

ののさんのミネストローネ美味しそう♪今度私もトライしてみますね!

まゆかさん  ダルマット美味しいですよね。私も大好きです。

そして、サルーチェもすごくおいしかったのでぜひ行ってみてくださいね!

Marilynさん  ローズのネックレス、ありがとうございます。Marilynさんとお揃いなんてすごくうれしいです。

ローズって私すごく好きな花で、ローズ系の香水やボディ口ームにバスソルトとかいま、ローズにすごくはまっています。

きっと昔も今もローズって女性が大好きな花ですよね!

Marilynさん届いたら教えてくださいね!

ゆみえさん  ゆみえさん、5年付き合っているのですね。

でもその分絆ってすごく深いと思います。

昔心理テストに3つ欠かせない男性の条件をあげさせた後で、じゃあその3つの条件を備わった人が2人現れたとき、もう1つ男性に求めるとしたら?というのがあって、親友が長い年月を共にした男性って答えたんですよ。

これこの最後のもう1つの条件というのが最も男性に求めている条件らしいんです。

でも長い年月共にした方の絆って本当に素敵だと思います。

ゆみえさん、彼のこといつまでも支えてあげてくださいね!

HIDEさん  HIDEさん、美術館にイタリアンのお店探すのすごく素敵です。

下手に海外旅行をしてしまうと疲れてしまうだけの時ありますもんね。

そして、イタリアで英会話…HIDEさんがんばります!笑

旦那さんは英語は話せるので、いろいろ英会話してくれるのですが、海外に行くと、ベルリッツ効果見せてよってたまに言われるのでちょっと勉強しておけばよかったというかんじです。

HIDEさんアメリカンジョークってスキですか?

実は私、アメリカンジョークだけがどうしても心から笑えなくて。

結構海外の方とお話しているとアメリカンジョークについていけないことが悩みですね。

イタリアで久しぶりにいろいろ美術館めぐりなどしてみたいと思います♪