コムサカフェで | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コムサカフェで


小川友佳のスイーツ日記♪


今日はコムサカフェで1時間も携帯を片手にボーっと考えことをしてましたあせる


なんだか、26歳を目前として、いろいろ考えることが多いな~って思ってますショック!


でも、そんな時にふと頭の中を過ったのは、昔、読んだ本の1節、松下幸之助さんの名言かさ



「いくつになってもわからないのが人生というものである。わからない人生を、わかったようなつもりで歩むほど危険なことはない。」


どうしていいかわからないなりに、でも懸命に前に進むしかないビックリマークと強く言いきかせましたあせる


26歳にもなると、なんというか、どうしていいかわからない、誰か助けて!という姿も許されない気がしますショック!


それが許されるのも25歳までなのかなって感じたり…


年をとるごとに強い人間にならないとなって思いましたショック!

なんだかいろいろ考えた1時間でしたショック!

そしてコメントへのお返事ドキドキ

はなさん

はなさんコメントありがとうございます。そして、付き合っている方へのプレゼントについて、私は4か月ぐらいでもプレゼントあげます。

好きな人が喜ぶ笑顔見たいです。

付き合った期間というよりも、はなさんがすごく好きであれば、どんなささやかなものでも、プレゼントするとすごく喜ぶと思います。

はなさん、彼のスキな曲をアルバムにしてプレゼントしてあげたり、プライスレスなものなんて、きっと男性はロマンチストなので感動してくれると思いますよ☆