コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ココアさん シャネルのマドモアゼル私もたまに使っています。上品で女性らしい香りですよね!

ジェル香水は使ったことがないので気になります!!

そして、ジルの香水も使ってみますね!

クリスマスは私は西麻布にあるフレンチを予約してみました。

私、お店検索って大好きで、東京カレンダーを2時間くらい読んで決めたお店です。笑

バンブー箱根は行ったことがあるのですが表参道はないです。とっても美味しいと聞きました。ココアさん楽しんでくださいね。

そして、シャンパンやワインはそうですね~父がお酒が好きなので普段も飲んだりもします。あとお酒は自分で買って飲んでしまったりもします。

ココアさんはお酒は好きですか?









ばっきさん   そうですね。勝間さんの本は読みやすいですよね。

ひたすら読んでしまいますよね。でもそれも勝間さんの能力ですよね。すごいと思います。

私も勝間さんのようにきっちりできたらと思います。

また勝間さんの本読もうと思います。



りえさん  これは文庫本ではなく、ハードカばーですね。

でも文庫本もあると思います。

捻挫やはり冷えると傷みますよね。私も昔、ねんざになったことあって、冬だったのでつらかった経験があります。

りえさん無理なさらないでくださいね。

安静になさっていてください。


レスキューって名前からして癒されそうですね”ネットで見てみますね♪

まあさん  まあさん私も世界一の美女になるダイエット読みました。すごい納得してしまいますよね。

あの本を読んで食生活を見直そうと思ったのですが。。。がんばらないとという感じです。

またお互い本の情報交換しましょうね!!

琴美さん  勝間さんの本確かにやる気がでますね。同じ女性とは思えないくらいパワーに漲る文章だと思います。

そして、琴美さん卒論本当にお疲れ様です。

枚数を増やすの確かに大変なんですよね。笑

私も大学時代のレポートの字数が足りなくて苦労した思い出あります。

アガタパリのネックレスお薦めです。存在感のあるネックレスもあると思います。

また琴美さん載せますね!

琴美さん最近寒さが増していますが、お体は大切になさってくださいね。

ヒロユキさん  そうですね。ピンチの時こそ落ち着いて対応することが最も大事なんですよね。

でも、ピンチの時ってすごくうろたえてしまうし、それを落ち着いて対応できるようになるのって結構経験値をつけないといけないですよね。

昔の私はとにかく臆病でいつも逃げてばかりいたのですが、最近は年のせいもあるのか、何だかまいっかってなれるようになってきました。笑

そして、ヒロユキさんの高校時代は青春そのものです。

そういう時の恩師の先生の顔って鮮明に覚えていますよね!!

高校の思い出って一生の宝ものな気がします。

北川景子ちゃん、時代劇の映画に出るのですね!!かなり気になります☆

私もチェックしてみますね。

またヒロユキさん映画の情報交換しましょう♪

かなさん  ありがとうございます。 安室ちゃんのアルバムのジャケット写真見ました。もう32歳と思えないくらい若くて綺麗でびっくりしますね。どうしたらあの美を保てるのかな?って思ってしまいます。

バラードが入っているなら興味がより増します。

ちょっと聞いてみますね!!素敵な情報本当にありがとうございます。

えまさん  コメント本当にありがとうございます。渋谷東急東横店確かに品数少なかった気がします。

新宿伊勢丹が多いのかなって感じもします。

アガタパリのコンセプトって同じ品を大量生産しないんですよね。なのでオリジナル性があるというか。

えまさんぜひ別の店舗でオリジナルのえまさんらしいジュエリーアガタ探してみてくださいね!

感想教えてください♪

tomotomoさん  大き目のネックレス私も最近好きです。

そして天国へのラブレター!読んでみたいです☆

素敵な本なんだろうな~大切な人へ綴る手紙ってジーンときてしまいますね!!

そうですね。プレゼントは相手のことを考えている時が一番幸せですよね。

わかります!!ジャケット絶対彼喜ぶと思います!!

私…まだ決まってません。涙

ちょっと今度百貨店をうろうろしてみようかなって思います。

eriさん eriさんぜひ来年もこんな風にコメント交換できたら嬉しいです。

そして、アガタパリとティファニー悩みますね。どっちもエレガントでキュートですよね!!

eriさん購入したら教えてくださいね♪

12月で今年も終わりですよね。本当にあっという間でした。。。

また2010年もあっという間と思うと恐ろしくもあります。

1日1日を大事にして、素晴らしい1年にしないといけないのだなって思ってしまいますね。

お互いがんばりましょうね!!

レモンさん  確かに大人な女性には柔軟性って重要ですよね。

心がけないと☆

そしてレモンさんみゆき館見ました☆食べログで♪美味しそう☆私もチーズケーキとか濃厚すぎてもいいくらい好きですね。

みゆき館すぐにでも行きたくなってしまいますね。もうケーキに目がないのでこういった情報すごくうれしいです。

レモンさんまたお薦めのケーキのお店など教えてくださいね!