コメントへのお返事★ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事★

レモンさん  私も昔とちがってあまり、執着をしなくなりましね。

でも大事なことですよね。

そしてアンリシャンパルティエのカフェ行ったことがないんです!!ぜひぜひ感想教えてくださいね。

すごくすてきそうです。

★さん  パソコン教室充実しててよかったです。私も英会話は上達しているときがすごく楽しいですね!!

★さんがんばってくださいね!!そしてハワイブログまたぜひ見てください!!

れなさん  温かいコメント本当にありがとうございます。うれしいです。おそろいのものが多いなんてすごくテンションアップになってしまいます。

私も今ジルの鏡なんです。

そしてオバジやっぱりいいのですね★昔斉藤ゆきちゃんが宣伝してて使ったことがあり、すごく使い心地

よかったのを覚えています。

れなさん、またお勧めのコスメん情報など教えてくださいね!!

りえさん  温かいコメント本当にありがとうございます。すごくうれしいです。

そしてりえさんはやく治ってほしいと思います。

無理せずゆっくりと治してくださいね!!

りえさんの楽しめるようなブログかけるようがんばります!

なつさん この時期のハワイは混んでなくていいです。ノートパソコンもって行って、結局仕事もしてます。笑

ハワイは日本の秋のような気候なのでそこまであったかいという感じもしませんがでも落ち着きますね。

なつさんはいままで旅行された場所でどこが一番よかったですか?

ばっきさん  わかります。クワイナおいしいですよね★私も大好きです♪

パンケーキもブログに載せることができたらと思います。

ばっきさんは長期休みはいつごろとりましたか?



カツさん   温かい言葉本当にありがとうございます。そうですね。ハワイは心おちつく場所です。

仕事や何もかも忘れることができます。

そして更新マイペースにしますね。カツさんのお心遣いうれしいです。

カツさんは1年に旅行など行かれますか?


きょうこりんさん  東京のチーズケーキ屋といえば、赤坂のしろたえです。レアーチーズケーキがすごくおいしいのでお勧めです。

ぜひきょうこりんさん行ってみてくださいね!!

ちいちいさん  フラ習っているのですね★いいですよね!私も大好きです。

ちいちいさん東京だとどこらへんでフラって習えますか?

はなださん  韓国も中国もすばらしいと思います。私は中国に1度しか行ったことがないので北京など行ってみたいです。

ハワイぜひぜひ一度行ってみてください。そのときの参考になれますよう書きますね!!

ココアさん サーフライタ^-初めて聞きました!行ってみたいです。

どういったものですか?

ハワイはやっぱり海もきれいで落ち着きますね!!

そしてココアさんパンケーキ絶対に行きますね!なんだかココアさんお勧めのお店だとわくわくしてしまいます!!

ブログ更新楽しみにしていて下さいね★

★さん  上にもコメントして、二度でごめんなさい。そうですね。新婚旅行はイタリアなどヨーロッパでのんびりしたいですね。

人生に1度のことですし。★★さんは南国などはお好きですか?