コメントへのお返事☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事☆

ココアさん  いつもコメントくださって本当にありがとうございます。ココアさんからコメントあるとすごくうれしいです。

そして中山美穂さんのCMにスティービーワンターさんの曲使われていたのですね。聞きたかったです。

バッハ私も好きです。すごく心に残りますよね。

私たまにリフレッシュ程度にピアノやります。

ココアさんはいかがですか?首に巻くのなぜか好きみたいです。笑

また載せちゃうと思いますがぜひ見てくださいね。




カツさん 私もいつもコメントいただけてすごくうれしいです。ありがとうございます。

いつもスイーツばかりの記事で申しわけないのですが、お許しくださいね。こりずに見ていただけたらと思います。

そしてカツさインフルエンザもはやっておりますのくれぐれもお体は大切になさってくださいね!!


ゆうなさん くすぐりに弱い人あります。むしろつらそうでした。

バンビさん 申し訳ありません。ちょっと私深く考えてからコメントさせていただきます。

ここで浅はかなこと言えません。

★さん 転職活動は働きながらしましたよ!

マキさん 年末に日本に帰国されるのですね。その際はぜひぜひ教えてくださいね!!

すごくうれしいし、わくわくします。

そして、ソウルのデパート品揃えがよさそうですいいですね!!

私も今度ボディーバターのマンゴー挑戦できたらと思います。

またマキさんお勧めの香りなどありましたらぜひ教えてくださいね!!

ゆうかさん  チェーンバッグ持っています。黒とゴールドのですね。カワイイですよね。

そして鏡台悩みます。でも白のベースって絶対にカワイイと思うのでこれからいろいろ探せたらと思います。

大塚家具とかも行ってみようかなという感じです。♪

☆さん 私もそんな時あります。ジムに行かないとおそろしいことになっていると…

衝動もありますし、自分がコントロールできないときすごく悲しくなりますね。。。

tomotomoさん  そうですね。最後のフレーズが素敵ですよね。

こんな風に悩んで男性にはプロポーズしてもらいたいなんて思ってしまいます。

そして、男の人は恋人を忘れて遊べる…悲しいですがきっと現実ですね。苦笑

私は男性の嘘は納得のいくまで聞きますね。

私男性たるもの嘘をつくのもいやですし、嘘を認めないのも女々しくていやで。。。

まっすぐな男性でいてほしいと願ってしまいます。

tomotomoさんはいかがですか?




えりんこさん 私もチーズケーキ大好きです。美味しいですよね!

そして銀のぶどう神戸にないのですね。。。ぜひ東京にいらした際は食べていただけたらと思います。

私はジムでは水泳をします。一緒でうれしいです。

私もスティーヴィ^ワンダーの歌詞憧れます。

また素敵な歌詞があったら載せますね!!

琴美さん こちらこそ琴美さんにはいつもコメントいただけてすごくうれしいです。ありがとうございます。

琴美さん今の彼と素敵なめぐり会いができて本当に素晴らしいと思います。

ぜひぜひまたラブラブなお話聞かせてくださいね!!

また素敵な歌詞も載せることができたらと思います。

琴美さんと彼の幸せず~っと願ってます★

kayokoさん コメント本当にありがとうございます。見ていただけてすごくうれしいです。ぜひこれからも見てくださいね!!

コクーンさん  いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます。そう言っていただけるだけてうれしいです。またぜひコメントしてくださいね!

ちょっと最近疲れ気味でコメントも誤字脱字が多いかもしれませんががんばりますね!!

ヒロユキさん 『STAY GOLD』という曲聞いたことがないので今度聞いてみますね!!

ヒロユキさんがお勧めの曲ってきっとすごくいい曲なんだろうなって思います。

アウトサイダーも気になります。この週末は音楽に映画に浸りそうです。

そしてバルドーも気になりますね!

キーラーナイトレイもっと日本に来日してほしいなと思ってしまう毎日です。

伝記を読む限り少女時代から強くて輝いている女性だったようです。

ヒロユキさんそういえば今は何時起きですか?

あききさん   コメントありがとうございます。お仕事で疲れている中見ていただけてすごくうれしいです。

グレーのブーツ素敵です。私も買いたくなってきました!!

そして、女友達とのスイーツのお話もぜひぜひ聞かせてくださいね!!

楽しみにしています。

みきこさん  職場のことまた相談してくださいね。外に発散するのが一番だと思います。

やさしい女性ほどためこんでしまうと思うので。。。

そして、支えてくれる彼氏必ずみきこさんにできると思います!!運命は必ず誰しも訪れる日がくると思います。

そしてスイーツはだいたい友達と食べます!!

一人でも食べるときももちろありますよ!そんなスイーツのお店今度絶対に載せますね!!

さやかさん  わかります。。。なんか失恋するともうどんな悩みよりもつらいですよね。涙

そして、私結婚しても働きたいと思うのはまだきっとやりきったという仕事に出会えていないかもしれません。

人生1度きりなので、自分で納得のいく仕事もいつkしたいなって思ってしまいます。

さやかさん 就職活動はまだ間に合うと思うのであまり自分を責めずまずは自分がリフレッシュできることをしてくださいね!明るい笑顔は就職活動にも重要だと思うので☆