コメントへのお返事♪ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

コメントへのお返事♪

モカさん お手紙いただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます!!

この前JJ編集部のライターさんとメールしていたんです。

お手紙もし私の手元に届かなかったら、聞いてみますね!モカさんのお手紙読むのが今から楽しみです。



杏さん 青山学院合格本当におめでとうございます!

きっとこの合格は杏さんの人生において、かけがえのないものになると思います。自分で努力して勝ち取ったものって、記憶の中で忘れられないものになりますよね!!

そして、英語の振り分けテスト最初の日にあった気がします…

なんかやっと受験が終わったのに、またテスト??!って悲しく思った気がします。笑

でも杏さん、青山学院は英語を伸ばしてくれる大学なので、どのクラスに入ったとしても身になるはずです!

1年生からネイティブの先生に習えたり、英語劇をするよう課題が出されたりして楽しいですよ!

大学生活満喫してくださいね!!



Hiromiさん もちろん!覚えていますよ!またコメントしたいただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

SHIMAでカットしています。私いつも木下さんにお任せで♪って言ってしまいます。

木下さんお客様のことを即座にキャッチできる人なので、すべて任せてしまっても大満足な仕上がりになります!

4月からの大学デビュー楽しみですね!!

私は4月は出会いの季節でもあると思います。大学に入学すると、憧れの先輩に恋したり…とかいろいろありますよ!笑

キラキラしたhiromiさんの大学生活のことぜひ教えてくださいね♪



ステテカキングさん そうですね!水泳をするととても、爽快な気分になります!

ステテカキングさんはどんなスイーツが1番お好きですか?

これからも絶品スイーツ載せるのでぜひ見て下さい♪



ちかさん そうですね。ちかさん、後悔のない決断をしてくださいね。私はちかさんの決意であれば、どんなものでも応援するので!!

人生に失敗なんてことはありません!自分の納得のいく選択をしてください!

ちかさんの未来が素晴らしいものになること心から願っております。



猫ちゃすさん 美の秘訣…私、たいした秘訣、何も持っていないのですが。。。涙

最近はオリーブスパにはまっています。

血行が良くなって体調もいいです!お勧めです!


ななさん 朝はだいたいケーキにプリンという組み合わせが多いです。もちろん3食にたまに間食するという感じです。

就職活動ストレスたまりますよね。ななさん、たまにはリフレッシュして、疲れた心と身を癒してあげてくださいね!!ななさんの就職活動がうまくいくこと心から願っております。


Tomotomoさん 確かに、元カレの名前教えてって不思議な質問ですね。むしろあまり聞きたくないような…私、付き合っている人に元カノの名前教えてって聞いたことないです。

そこはあまり気にならないような…でもきっとtomotomoさんの彼は何かが気になったんでしょうね。

Tomotomoさんのカレはどのような男性ですか?


奈々子姉さん とんでもないです。。。でもそんな温かいお言葉いただけて本当に恐縮です。

ありがとうございます。でも、私本当まだまだとんでもない未熟者なので、今後もっと成長できたらと思います。。涙

キラキラしたライフ送りたいですよね!!


ともよさん 私もくせ毛なのでいつも髪がまとまらないというのは悩みの種です。

でも、トリートメントをして、根元にしっかりとドライヤーの熱を当てると結構クセがとれると聞きました。

私もくせ毛攻略法勉強してみますね!!